お願いランキングで1位を獲得した
ファミマのホイップクリーム鬼盛りプリン&いちごクリームが店頭に並んでいたので、
速攻で購入しましたぁ






チョコでポテトな日記-110216_1800~01.jpg





私ホイップクリームってそんなに大量に食べれないのですが、
この頃は胃が∞なのでペロリと完食!!
あれれー??(゜∀。)



私的には美味しかったです音符
ただ1位になるほど絶品てわけではないかとw





俺のエクレアもめちゃくちゃ気になるので次回絶対食べます!!!
絶対です!!←しつこい


実物はかなり大きかったので2回に分けて食べるかな。


あと宇治抹茶パフェも気になりますドキドキ

気になるものばかり!


甘いモノは良いですよね


スイーツは私の楽しみの一つなので、
食べるときは値段カロリーあまり気にしません

美味しく食べなきゃ勿体ないからね!



体が甘いものを欲している時は欲望を解き放ちましょうアップ


って誰に言ってるのでしょ。。