バレンタインなのに天気悪すぎ~


寒すぎて雨が冷たくてやばかったですショック!ショック!
んもうっ!




☆バレンタイン事情☆

職場の人にはあげてないんですがw
同じ部署の女の子には可愛いチョコあげましたドキドキ
好きですって言ったら笑われましたにひひ


バラの形をしたチョコなんですが、すんごく可愛かったんです


自分にも買えば良かったなぁ~(´ー`)



あとはよく見かけるこちらのチョコを自分用に購入




チョコでポテトな日記-110213_0914~01.jpg




ナッツとチョコの組み合わせが美味しくて大好きですドキドキ
ドイツのお土産で貰ったチョコに似てるんですよね。
もしかして同じなのかな!?

友達はビターの方買ってましたがそちらも美味でした音符




んでもってソニプラ的なところに売ってるこちらも購入アップ



チョコでポテトな日記-110213_1557~01.jpg




前に友達がくれたのが超美味しかったのでリピ買いですキラキラ


濃厚なブラウニーでチョコ好きにはたまらーん





昨日はチョコばっか食べてた私ですが、
ちゃあんと相方くんへのチョコも作りましたよ!


と言っても無印のキッドを使ったんですけど
ごめんよ~こんな彼女でショック!



チョコチップクッキーを作って溶かしたチョコでコーティングしました


お菓子作りはやっぱ大変ですね!


失敗を乗り越えヒーハーしながら3時間くらいで完成しましたドキドキ



写メ撮り損ねましたが、ままんには美味しいと言われたのでよしとしてます!


相方くんにはさっき渡しました~





お口にあうか心配ですあせるあせる