金曜は半休をとって、相方くん&相方くんのトモダチと遊びました


当たり前だけど半休の日ってめちゃくちゃ気分が楽です

仕事もあまり集中できませんw




まずは家に帰ってお着替え
ドットのチュニック着ましたドキドキ
丈短いけどやっぱ可愛い~キラキラ


髪もふわふわに巻いて色んなモノを装備してwいざ出発~



車で迎えに来てくれたので移動は楽チンでしたっ音符




ちょっと遅めのお昼はお寿司!
と言ってもスシローだよにひひ


いっぱい食べて腹ごしらえした後は、
もう一人の相方くんのトモダチと合流してカラオケに~




私、初めてカラオケに行く相手とだと緊張しちゃいますあせる

最初は声もあまり出ないので下手~


しかしながら、相方くんにアニ声ロリ声といじられる。。


歌うまくなりたいなぁ!!



相方くんのトモダチMは普通に歌ってるだけでも、とてつもなく面白かったです


本人は真面目に歌ってるから尚更面白い!!

何だかヒドイ人たちみたいだけど、逆においしいと思う





カラオケ後はぐるぐるお台場らへんをドライブして、
最終的にガストでご飯



私はハートのハンバーグドリアにしました

おいしかったよ~音符音符
おまけのデザートがこれまた美味しかったのキラキラ


食後は次の日仕事組がいるので即時解散しました。

楽しい時間はなんでこんなにもあっちゅう間なのでしょう(´_>`)




明日からまた仕事かぁ

憂鬱ですん。。



でもメリハリが大事ですよね!!



頑張ろうっと