フラゲしたにもかかわらず、
書いてなかったので書きまーす



ABCのDVD(なんかアルファベットばっかw)横アリと城ホが収録されてるものを買いました!!





チョコでポテトな日記-110125_1935~01.jpg




が!城ホの方のDVDに不具合があったらしく、交換しなきゃなの~

超めんどくさいし、それまでDVDが見れなくなっちゃう!!

くそ~




横アリの方に実際行ったんですが、MCも収録されてて
行った時のことを思い出せて良かったですハート


今までのやつもMC入れてほしかったなぁ。。





初っぱなは私の好きな曲ばかりでテンションあがる~!!

スペルマと少女の祈りが前にきたのはビックリしたけどねにひひ



チェリーチェリーもライブで盛り上がるから好きドキドキ

てか好きな曲いっばい入ってるから嬉しいアップアップ




アンコールのこの青空の向こうにと君がいるからはやっぱ良いですね~音符


なんか聞いててじわーんとしてくる
ライブでは実際うるっときちゃいましたあせる








3月に出る新曲も気になるなぁ~


少女の祈りⅢって何だろ!?