この前、INGNIで買ったものを紹介しまーす







チョコでポテトな日記-110124_2242~01.jpg




レース襟ドットチュニックです




家に帰ってもう一回着てみたんですが、
試着した時より丈が短く感じましたΣ(゜Д゜)
新品だから??




これ今年流行ってますよねキラキラ


前見に行った時可愛いな~と思ってて、
家に帰ってもやっぱり欲しかったので買っちゃいました



ワンピとして着たいので、
もうちょっとだけ丈が長いと良いかな~w







RNAも好きだけど、女の子らしい服も好きです



とくにワンピは可愛いし動きやすいし良いですよねハート





さっそく明日着ちゃおっと~音符