最近ネットで購入したBBクリームを紹介しますキラキラ



BBクリームって初めて買いました!!

私ファンデを厚塗りするのが嫌いで、
今ベースはアナスイの下地+オンリーミネラルと超シンプルなんです(´Д`)ひらめき電球

めんどくさがりなだけとゆう説も。。笑



そこで~
そんな私にピッタリのオールインワンのクリームとして発見したのがコチラドキドキ






チョコでポテトな日記-110122_0902~01.jpg




EVANGELIST(エバンジェリスト)BBクリーム


こやつなか②やりよるんです!!

化粧下地・ファンデ・保湿クリーム・UVカット・コンシーラー・仕上げパウダーの役割を、なーんと一本で解決してくれるんです


BBクリームってそうゆうもんなの??笑




美肌効果を持続するプラセンタエキスと、
ターンオーバー能力を引き出すEGFの成分を配合してるらしいので
高いスキンケア効果があるそうです

化粧水のあとすぐつけられるのが助かりますな~音符
時短大好きなのでにひひ

プロのメイクさんが考えたらしいですよアップ



クチコミで見たところつけ心地も軽いみたいですキラキラ



そしてMADE IN JAPANなので安心安全




色は確か3色あったけど、割りと肌の色が白いので、一番明るいオークル1を買いました





使うのが楽しみだなぁ~ドキドキ