ねむーい!!!!あせる


毎日11時ちょい過ぎくらいに寝てるのにそれでも眠い!!!!




明日1日頑張ればお休みだぁ


華金だけど、私何も予定がございませんw


まぁ飲みとか好きじゃないから、行ったとしてもあまり楽しめないんだけど汗







それにしても最近買ったばっかのリップクリームが忽然と姿を消したぁショック!ショック!


リップクリームってすぐなくす!
んでまた買う!
で、またなくす!の繰り返しな気が(´Д`)


傘もそうだな。
そういえば傘最近使ってないね。
雨が降りませんね。



今年の冬は凄い乾燥してる気がするのは私だけ??

手がかっぴかぴなので、ハンドクリーム必須です!!!


ロクシタンの良いですドキドキ

潤うけどそこまでベタつかなくて。





って話が連鎖して止まらなくなるのでこのへんで寝ます!


おやすみハート