クラッシックホテルの会のスタンプ目当てで奈良ホテルさんに宿泊しました。

お部屋はこちらデラックスクラッシックです。

絨毯の柄と色がお部屋にマッチしてて好きでした。

 

 

さすがクラッシックホテル、建物自体が素敵です。

 

 

メインダイニングの三笠も素敵なお部屋でご飯食べながらうっとりでした。

素晴らしいクラッシック建築を堪能しました。

 

が、サービスは…一流ホテルとはちょっと…

コーヒーのミルクを頼むとプラスチックに入ったコーヒーフレッシュが出てきます。

朝ごはんの時は、お味噌汁の蓋がひっくり返った状態のまま配膳されました。

ルームサービスは17:30-19:00のわずか1時間半のみ。

出かけたいのでタクシーの手配をお願いすると、いつ用意できるかわからないとの返事。

帝国ホテルやニューグランドや富士屋などとは違い過ぎました。

 

初めてだったので運が悪かっただけ?

せっかく素敵な歴史的建造物なので応援してます📣