アート・オブ・ミリオンスマイル | TOKYO Disney RESORT LIFE

アート・オブ・ミリオンスマイル

今日からディズニー・ハロウィーン2008がスタートするね♪楽しみだけど・・・行けるかな( ̄ー ̄;

ところで、今日からアート・オブ・ミリオンスマイルが新しい画に変わります。そのミリオンスマイルの写真の中に俺の写真が参加しま~す!!25周年イベント終了の2009年4月14日まで設置されるんだって~♪半年以上飾られるんだぁ~超嬉しいッス≧(´▽`)≦

ちなみに「アート・オブ・ミリオンスマイル」とは・・・

「ゲストやキャストの笑顔の写真で、巨大なディズニーアートを作成!
このフォトコラージュ「アート・オブ・ミリオンスマイル」を東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークで展示しています!25周年のパークを飾る、たくさんの笑顔に会いにきてくださいね。」という内容。

P1000401.jpgP1000402.jpg

TDRサイト:アート・オブ・ミリオンスマイル


俺は、東京ディズニーランドの方に参加です。お城を見て右側に設置されている画に使われているそうです≧(´▽`)≦早く探しに行きてぇ~о(ж>▽<)y ☆

この写真が使われるよ~(^∇^)
2008091222430000.jpg