アニバーサリー・ドリームツアー イン名古屋 | TOKYO Disney RESORT LIFE

アニバーサリー・ドリームツアー イン名古屋

昨日、名古屋の栄にある「オアシス21」という会場にミッキー達がやってきました♪

昨日は自宅から車で栄まで行きました。駐車場料金を考えたら電車で行った方が安いな・・・と思ったのですが、通勤ラッシュの電車に乗るよりは。と思い、車で出発!!結局1時間近く掛かってしまい、到着した頃には1回目公演の開場が既に始まっており、日陰のスペースから埋まり始めていました・・・(^▽^;)
P1000482.jpg

でも、前の方でショーを観れたので良かったです♪

やっぱ名古屋にもお仲間はいるのですね。三脚部隊。いっぱいいました(^▽^;)俺は最近ビデオは殆ど撮影していません。最近撮影したのはジュビレーション位でインする時は殆どビデオを持って行かなくなりましたね。今回もデジカメだけ持参してミッキーばかりをパシャパシャ撮っておりました(;´▽`A``
P1000487.jpg P1000490.jpg

(この記事に掲載されている画像は全て携帯カメラです)

1回目のショーが終ったら、地下鉄を回るスタンプラリーをしてきました!!
2008072322570000.jpg P1000491.jpg P1000497.jpg

指定箇所の5箇所を全て回り、プレゼントが貰えるディズニーストアで最後に買い物です♪ディズニーストアへ行ったのは久しぶりだったなぁ・・・

で、クリップを貰ってきました。
P1000498.jpg

ディズニーストアを出てから再びオアシス21の会場へ行き、ショーへ向かうキャラクター達の出待ちをしてショーに向かうミッキー達へ挨拶をし、昨日は帰宅しました。
2008072322560001.jpg
5回目の公演待ちを前日の夜から待っていた人もいるそうですね・・・そこまで待つショーの内容だったかな?よっぽど暇な人だったのでしょうね( ̄ー ̄;

他に、会場で無料配布されていた販促グッズの中に、25周年の下敷きと25周年を案内しているDVDが入っていました♪

P1000499.jpg

余談ですが、オアシス21には、トミカショップ・ジブリショップ・ジャンプショップ等ヤバイ店があるのです(((( ;°Д°))))トミカショップへの入店は色んなものを買っちゃいそうだったので今回はパス・・・ジブリショップでは、トトロの風鈴を買っちゃいました・・・。ジャンプショップでは、ドラゴンボールのカッコイイフィギアが売っていましたが、我慢我慢。で、とどめにガチャガチャマシーンが沢山あるエリアに入ってしまい、いつの間にかエヴァンゲリオンは無いかな~?と探していたところ、見つけてしまいました( ̄□ ̄;)!!で、3000円もガチャガチャマシーンに使っちゃいました(((゜д゜;)))出てくるものは殆ど同じ物でしたorz