シーインレポ2 | TOKYO Disney RESORT LIFE

シーインレポ2

ミッキー・ミニーのグリをまだまだグルグル回りたかったですが、タワテラのファストパス時間切れが近づいていたのでタワテラへ移動→搭乗してきました♪行った時20;05~のファストパスがまだ発券中だったので取得!!これで帰り前に1回乗れる♪・・・と、この時は安易に考えていました( ̄ー ̄;

タワテラ・・・何回乗っても面白いですね♪最高に楽しいアトラクションです≧(´▽`)≦

タワテラ搭乗後は、アメフロにあるゲームワゴンでボールゲーム!!・・・また取れてしまいました・・・成功です♪?景品はドナルドのぬいぐるみを貰いましたが、私は要らなかったので、失敗した連れにミッキーのピンと交換しました♪ゲームで楽しんだ後は、エレクトリックレールウェイでポートへ移動→インディを乗車→ユカタン・ベースキャンプ・グリル で食事→アラビアの盆待ち状況確認→ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーでおやつタイム♪
久しぶりにかぶりつきました(^▽^;)

腹ごしらえも終った事なので、一服してから最終日のボンファイアーダンス待ちに行く事にしました。練り歩く人達は3回目まで既に待機組がいましたが、1回目鑑賞エリアはボチボチって感じで、立ち見前から4列目位のポジションを確保出来ました♪そしていよいよスタート!!これで鑑賞が2回目のボンファイアーダンス・・・最終日に参加(鑑賞)出来てホントに良かったです♪まだ年パス持って東京に住んでいたら通っていただろうなぁ・・・と感じながらアラビアに降る雪を眺めていました(w_-;

ボンファイアーは帰りの新幹線の時間もあるので1回目の公演鑑賞で終了。その後、マーメイドラグーンのショップを見て周り2回目のタワテラへと向かいました。ロビーを入場してから「何か変・・・」と感じたのですが、予感は的中・・・中々エレベーターまで案内されない!!もしかしてシス調!?いやな言葉が頭を過ぎりました・・・。3基中(1F2FのA・B・C)、2基(1F2FのA・C)しか動いていない(ノ゚ο゚)ノ全然前に進まないよぉ・・・帰りの新幹線の時間上、舞浜駅20;48の電車に乗らないと東京駅から新幹線ホームまでマラソンをしなければいけないのです・・・20:25になっても全く前に進まない。結果、途中退室からエレベーターに搭乗しないでタワテラを後にしました((((((ノ゚⊿゚)ノそこからパーク内→リゾートライン→舞浜駅までマラソンコースです( ̄□ ̄;)!!幸いパーク内はブラヴィッシーモ上演中の為人混みに足をとられる事は無くアウト(基本的にパーク内は走ってはいけません。今回は競歩です・・・m(_ _)m)リゾートラインに乗車して舞浜駅に20;46に到着・・・はぁはぁ・・・何とか間に合った((>д<))20;48の電車に乗れれば、余裕です。最後の最後でバタバタしたせいで、買いたかったリトルグリーメンの提灯は買えませんでした(ノ◇≦。)次回インでもうってるかなぁ!?


今回のインも楽しい2日間でした≧(´▽`)≦次回のインは10月3.4日で予定中です♪