シーで購入グッズ | TOKYO Disney RESORT LIFE

シーで購入グッズ

シーでは、プリマグッズの他にBBBグッズ(ビックバンドビート)のグッズも購入してきました♪購入グッズはポストカードセット・コレクションカードの2点お買い上げ♪

シーでは、また買い物キャンペーンをしていました・・・非売品グッズが当たるという事で何回か挑戦しましたがすべて「ざんねん」のハズレでした(ノ_・。)

フォトファンもしてきました♪いつの間にか値上がりしてたのですね・・・( ̄_ ̄ i)1500円て高くない!?

キャラのフォトが付いてくるのは嬉しいですが、私は基本的にミッキーがいればいいのです(^∇^)ドナ達は別に・・・って感じなので選べれたらいいのになと思ってしまいました。きっとドナファンの方達も同じ事を思っているはずだと思いますが。( ̄_ ̄ i)

(ドナファンの方ごめんなさいm(u_u)m)

そして、値下げされていたタワテラのバックを購入しました♪これは仕事に行く時、弁当箱が丁度入るサイズの大きさだったので購入♪値下げされていたというのも購入するきっかけでしたが≧(´▽`)≦