5月9日イン東京ディズニーランド レポ4 | TOKYO Disney RESORT LIFE

5月9日イン東京ディズニーランド レポ4

ワンマン鑑賞か終ったらちょうどスペマンのファストパス入場時間帯に入っていたので行ってきました♪
(画像はTDR公式サイトからお借りしました・・・(;´▽`A``)

リニューアルしたスペマンはライド自体は昔っぽさを残しながらリニューアルされていました(^▽^;)意味わかるかな??

コースは変わっていないと思うのですが、前よりスピードがアップしたような印象を感じました。出た後、気持ち悪くなってしまいました・・・もう乗れない歳になったのかな(°д°;)

その後は、ワールドバザールへ行き買い物しようとグランドエンポーリアムへ・・・中に入ってビックリ!!制服軍団が大漁~。更に気持ち悪くなってしまいました(ノ_-。)飯を食っていないから気持ち悪くなったんだと解釈し、センターストリート・コーヒーハウスに入り昼食を摂りました♪米を食べたら少し元気が復活しました≧(´▽`)≦・・・単純???

飯も食ったし少しキャラと絡み合おうかなと思いエントランスへ行ったら朝より混んでる・・・(((( ;°Д°))))諦めてパークの景色を撮影する事に切り替えました。

そういえば、だいぶ「東京ディズニーランド・ホテル」が出来てきましたね♪パークから見ても絵になる景色になりそうですね♪一度は泊まりたいですね(^∇^)