テキトーに時間潰して2公演目。

全部2階かと思ったらちゃんとランダム抽選してるっぽいね合格

 

まーちゃん、あかねちんのDJでスタートランニング

あゆみんのいいところを言うはずが、悪口に。。。滝汗

 

 

今日のセトリ音譜
① フラリ銀座

コーナーを間に挟み

② アイサレ

③ ラヴ & ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

④ 自由の国だから

 

 

今日のコーナーゲーム

① 銀座が似合う大人を目指せ!!

低速ジェットコースター vs 高速観覧車どちらがいいはてなマーク

→高速観覧車が勝利もミニーズの二人で身長制限でジェットコースターが乗れない的な話でグダグダになる宇宙人くん


② 敵にしたくないメンバーははてなマーク 生田ver.
生田チームの解答→石田

譜久村チームの解答→譜久村

正解は加賀で、理由は研修生歴が長くて、先輩だったらものすごく怒られそうだから。

 

③ 本当にリアクションしているメンバーは誰はてなマーク

・クエン酸

生田チームの解答は森戸、正解は小田
・ビリビリペン

譜久村チームの解答は佐藤、正解は石田

てか回答出る前にまーちゃんが試してリアクションしたからバレバレだったけどねーてへぺろ

 

 


今日のトピック目
① まりあ、4曲でもコンサートの充実感??

 

② ちぃたん、今週は体を動かす仕事がなくて、夜ランニングをしてしまう走る人