色々とあって、腹痛激痛でテンションダウンダウン

パワプロ日和ロケットで朝寝て、奇跡の起床で時間前に余裕で到着zzz合格合格

 

着いてびっくり見てびっくり始まってびっくりガーン

ホント×④滝汗

3公演目まで満員にならんかったオバケ叫び叫び

 

うーん。なんでだろうはてなマーク

モー娘。と℃-uteに行ったのか、それとも明日からのアンジュに備えたのか。

アンケート取ってみたい目目

 

 

ただ、3公演見たらそれもわからなくはないかなオバケオバケ

 

〇1公演目

2期途中報告とアッパーディスコ×②

無人島に誰と行くでグダりながら…

せっきーともりてぃが残り、園児にドンッ

いや、無人島に行くなら俺はせっきーがいいけどハートブレイク

 

 

〇2公演目

春のアプガ実力テスト…

ノーコメントで笑

推しがちょい学力があってよかったクラッカー

 

〇3公演目

ビフォアー公演だけあって盛り上がる曲をかなりやったけど、そもそも予習足らんよな口笛

 

なんか色々あってガーンガーン

うーんむかっ

椅子がガンガン揺れるほど、椅子席で楽しもうとするってどうなの?パンチ!

 

 

やっぱり、2期の立ち位置がわからんショック!ショック!

アプガ見に来てるしな。やっと2期のNNも覚えたくらい…ねこへび

正直、アプガの時間が短くなるのはねオバケ

強いていうなら推しはりっこーかひらめき電球

 

せっきーがどんな人かよく知らんけど、ダンスレッスンを厳しくするのはわかる気がするけどな天使

アプガの流れからしてもなおさら。

 

しっかり目標設定し直してやらんと、ハロー本体のグループも危ないって噂があるようなないような中、アプガもね。って3公演だったかな!?!?