冬休みも残り1週間びっくりマーク

子供たちは寒さに負けず、元気いっぱいです音譜

コロナもまだまだ収束しない様子ですが、インフルエンザも流行し始めましたね⚠️💦

手洗い・うがいを徹底して予防に努めましょう!!


さてまじっくハウスでは、今1月のカレンダーを作成していますグッド!グッド!

うさぎ年という事でうさぎのカレンダーですにっこりにっこりイエローハーツ

パーツを糊でつけて、顔を書いたり周りに自由に絵を描いたりしていますお願いキラキラ

完成が楽しみです♪



ゲームレクリエーションでは、みんなで福笑いをしました🎶

大笑いをしながら、大盛り上がりでした飛び出すハート

いろんな顔が出来上がりました泣き笑い