今日で2022年、まじっくハウス最終日ですびっくりマーク

今年も1年本当に早かったなあ、、、と感じますあせる


今年も春夏秋冬と、子どもたちと様々な思い出が出来ましたラブラブ

創作活動や音楽活動、戸外活動など様々な活動を通して

子どもたちの成長を感じられましたおねがい

子どもたちの元気溢れる笑顔を見ると、こちらも自然と笑顔になっていました✨


そして最終日の今日は、朝の音楽活動からの宿題を頑張り

ました拍手

音楽活動はみんな笑顔でノリノリでしたルンルン

宿題も集中して頑張りましたよ〜気づき


午後は、みんなで大掃除をしました🧹

それぞれの場所に分かれて、ピカピカに掃除してくれましたOKキラキラ

掃除のあとは、お蕎麦を食べました割り箸

みんなで食べるお蕎麦は美味しかったですラブラブ






2023年は兎年🐇

兎年は新しい事に挑戦するのに最適な年と言われていますキラキラ

来年も色々な事に挑戦して、元気に楽しく沢山の思い出を作っていきたいと思いますうさぎラブラブ

2023年もよろしくお願いしますびっくりマーク

良いお年をお過ごし下さい富士山