こいのぼり。 | マジックガールのBLOG

こいのぼり。


{0E4840ED-79FC-4D4C-BE04-EC0D4BA61215}

さくちゃんの鯉のぼりを、私の両親が買ってくれました。





カラフル&ポップな雰囲気が気に入ってます!






こちらは 徳永こいのぼりさんの プーカっていうシリーズで、24種類の鯉のぼりがあってどれも可愛いんです(●´ω`●)





名前も入れて貰えるんですよ。






{E6F0C90B-0955-4B0E-8FF0-FB3DC948A1A0}

こんな箱に、、、






{4776F412-B073-4FC5-8010-F5A999D165D0}

こんな感じで入ってました!(o^^o)





3匹いるかなー?と思ったけれど、1匹だけでも十分存在感あります( ̄∀ ̄)





でも毎年、5月5日は海にサーフキャンプしに行ってお家にいないので、





ちょっと早めにお祝いしようかな?






さくちゃん、優しくたくましい男の子になるんだよ〜(●´ω`●)





{B26BD0F6-2DBD-4C9B-97D5-9D44E763FFEE}

なんか変な兜、、、笑





手に持ってるのはでんでん太鼓。





昭和か!!!












BYE