朝日杯FS結果他 | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

サダムパテックは出遅れて4着。


データ的には3着鉄板だったはずが…。


しかしながら勝ったのはまさかのサクラバクシンオー産駒。


昨年のダッシャーゴーゴーで痛い目にあっているので、外国人騎手ということで相手には入れましたが、あまり進んでは買いたくなかった馬だったので、何とも…。


ともあれ、残念。



愛知杯はトゥニーポートが最後の100くらいまでは頑張りました。


1800ぐらいまでがベストでしょうか?


単純ですが…。



阪神Cは全くでした。



さて、来週は有馬記念です。


ここ数年、全く当っていません。


ですが、中央競馬最後の締めです。


皆さん、共に頑張りましょう!


因みに本命は、なんだかんだで「ブエナビスタ」です。




ペタしてね