京都記念、クイーンC結果 | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

まずは、京都記念。


こちらはアドマイヤオーラが直前で取り消したため、馬券が返還されてしまいました。


しかも1,2着は共に来ていましたので、直前の取消ではなく、時間があれば馬連、悪くてもワイドが当たっていたかも知れません。


もちろん、タラレバですけどね。



かわりまして、クイーンC。


こちらはいつも?のように1,2,4着…。


しかし、ミクロコスモスの前は完全に行き場がなく、脚を余したように感じましたので、まともに走っていれば3着は確実にあったのではないかと思います。


こちらもタラレバですが、残念です。



さて、明日はフェブラリーS。


本命は、昨日も記したように4歳馬からと考えております。


しかし、調教VTRを見て良いなと思った馬が出てきてしまい、最悪でもカネヒキリとヴァーミリアンは本命(軸馬)にはしないということにしときます。



では、また明日…。