京成杯、日経新春杯結果 | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

結果ですが、どちらもハズレました。


おしくも何ともなく…。



まずは京成杯ですが、アーリーロブストが勝利。


これで3連勝。


父がバブルガムフェローなので、今後春になってどうかなと思いますが、ここ2年は京成杯組が皐月賞でも馬券対象になっていますし、皐月賞まではいけるかも知れません。



代わって、日経新春杯。


テイエムプリキュアが見事な逃げ切りで、ラストランを飾りました。


勝ってしまったので、現役続行なんて話もでるかも知れませんが、どちらにせよ繁殖にあがったら良い馬を産んでもらいたいですね。



以上、今週もハズレまして、これで3週連続的中なし。


かなり不振です。


昨年も冬場は全くだったので、やらない方が賢明かも…。



では、また来週。