フェアリーS、シンザン記念結果 | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

フェアリーSは軸馬のジェルミナルは見事に勝ちました。


1番枠で絶好のポジションと手ごたえで完勝。


勝ち馬に関しては言うことはないでしょう。


しかし、馬体重はまたも減って出てきたので、調教師も言っているのようにこれ以上は厳しいと思うので、減らないでもらいたいですね。


ですが、馬券は3着がなく、ハズレ。


スローペースでうまく前で粘られてしまいました。



シンザン記念は、軸馬のピースピースは7着。


4コーナーで上がっていったときは良い感じで伸びてくるかなと思いきや、あまり伸びませんでした。


まぁそれでも2,3着は相手にも入っていなかったので、どちらにしろダメでしたが…。



ともあれ、今週もハズレ。


早くブログ上での予想で初勝利を。