ダイワスカーレット、ドバイWCへ! | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

ダイワスカーレットの今年のローテーションが決まったようだ。


まずは、フェブラリーSからドバイWCを予定しているようだ。


これは府中に見に行くしかありませんね、かなり寒いと思いますが…。


指定席でもとってみようかな。



その後はプリンスオブウェールズS、BCクラシックか秋天、有馬と行くようです。


私個人としては、海外遠征の中ではプリンスオブウェールズSが楽しみ。


何か勝てそうな気がします。


正直、まだ日本のダートも走ったことがないので、一概には言えませんが、ドバイは砂の質が違いますし、BCクラシックはオールウェザーで逃げ馬には厳しいようなので、現実的には1番勝てそうなのはプリンスオブウェールズSではないかと思います。


それでもダイワスカーレットは大きな期待をさせてくれる馬。


おそらく今年で引退だと思うので、ケガ無く無事に引退まで頑張って欲しい。