
破の記憶を思い出せないまま行ったけども。
私的にエヴァの何がいいって戦闘シーンが大好きなわけです!
アスカの強気な戦い方が凄く好き!!
なので最初っからテンションあがった!!!
エヴァ降りてからの眼帯したアスカかわええぇぇ(*´Д`)
いや、そんなことはモノローグに過ぎないんです。
Qは完全にシンジ君の恋心を描いた90分だと私は思います!
あれなに!脚本家は同人作家なの!?もう同人誌の教科書みたいな展開なんだけど!!
二人で星空を眺めてたら、カヲル君は星空でなくシンジに熱い眼差しを向けてたシーンとか!
既視感バリバリなんだけどwwそりゃ隣の男子も声出して笑うわ。
最後の2人でエヴァ乗って、「嫌な予感がする」とか考え込んでるカヲル君が死ぬほどかっこよかった!!!!!!!
久々にのたうち回れるくらい萌えた!!!!家で見てたら転げ回ってた!!!
あのカットをポートレートにして欲しい(笑)
いや~最終回楽しみだな。
映画終わってから友達と思い出しながらあーでもないこーでもない言うのも楽しかった★