動き出した! と ゴッドクリーナー | 魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

天然石、天然石ジュエリー、マクラメジュエリー、神聖幾何学、魔法の杖、妖精になれるジュエリー、魔法アイテム販売の「Magic Lab(マジックラボ)」店主のブログです

随分長い間ブログを更新していなかったのですが、その間に沢山の事がありました。
インドでロックダウンされ、世界中で大劇場が行われ、世の中の流れは大きく変わり、

まるで地震を前に身投げするネズミの大群のような群集心理が見られました。

 

世界も混沌としてましたが、私の方もだいぶ混沌としてました。

 

妊娠・出産・結婚・子育て・家族の病気

 

短い期間で起こり過ぎなくらいなくらい沢山のことが起きて

嬉しいことと悲しいことのアップダウンがとても激しかったです。

 

それは現在進行系なのですが、やっとやっと底からは抜けれたかな。と思います。

こうして文章をかけるくらいまでには復活しました。

 

何から話したら良いかわからないのだけど、少しづつ起こったことも語っていこうかな。と思います。
インスタもyoutubeもいいけど、私はやっぱり「文字」が好き。

文字で語りたい。

 

辛かった冬を乗り越えて、春になったのでようやく冬眠から目覚める時が来たようです。

 

そして春といえばデトックス!

ずっと気になってたゴッドクリーナー体験してきました。

ゴッドクリーナーとは足浴の機械で、重金属や添加物などの毒を排出してくれるという優れもの!

最近重金属について友達と語っていたので急に受けたくなり急遽行ってきました◎
行ってきたのはこちら!

 


こちらのサロンにお邪魔したのですが、中も素晴らしい〜!

CMCバンドや奇跡の塩、各種カードなど気になるものが沢山〜!


そして、ゴッドクリーナーはこちら。
真ん中がイオンを発生させる機械でここにお湯と塩を投入して30分足湯◎

 

 

取れるのかな〜〜?と思いつつ、足湯している時も頭がピクピク、身体がぞわぞわ。
普段足湯するときには感じられないエネルギーの流れを感じます。

おしゃべりしながらあっという間に30分経過・・・。

どのくらい取れたと思います・・・?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりづらい・・・

アップにします。

 

 

なんかいっぱい浮いてる〜〜〜〜!

この黒い点々は重金属・白い浮遊物はパンやビールなどの酵母系、白い泡は添加物!

だそうで、重金属たくさん取れた〜〜〜!

 

 

足につくくらいべっとりと・・・!

ひあーーーーーー!

 

なんかたくさん取れてすっきり・・・!

足も心なしかスッキリ!!!

 

終わったあとも、身体がゾワゾワ。

なにかまだ身体の中で起こっているのが感じられました。

 

Dear Heartsのきょうこさんが、ゴッドクリーナーは「ネガティブ感情もクリーンにする」とおっしゃられてて、
それはきっと本当なんだって思った。

なぜなら、今日、こうやって文章を書けているから。

ずっと書きたくても何を書いて良いかわからなかった。

 

憧れのあの人のようになりたくて、封印した言葉の数々が溜まって腐ってしまっていた。

どう足掻いたって自分は自分にしかなれないのだから

他人のようになりたくて、自分を抑えるなんてずれまくり

それを何年もやって、ついには何も出すべきものがなくなってしまった。

だって 「本物」 を隠してしまっていたんだもの

だから なにも 書けなくなっていた

力が無くなって当然だった。


それがよくわかった今日でした。

 

ゴッドクリーナー、おすすめです!