☆魔法の薬草の使い方~デザートセージ編☆と、シャスタの思い出。 | 魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

天然石、天然石ジュエリー、マクラメジュエリー、神聖幾何学、魔法の杖、妖精になれるジュエリー、魔法アイテム販売の「Magic Lab(マジックラボ)」店主のブログです

モイ!繋げる魔法使い、みーです。

毎日毎日web shopに載せるための写真撮影&新作作りしてまっす☆

 

先日ご紹介した、魔法の薬草の使い方がわからない人もいるんじゃないかな~と思いまして、今回はそのご紹介です♪

 

まずは、シャスタの魔女が作った

デザートセージスマッシングワンド


【使い方】
1.端に火をつけます。
2.火が着いたら、火を消して、煙だけが出る状態にします。
3.浄化したい、物、場所、空間へ煙が行き渡るようにします。

 

超簡単ですねw

ちなみに、ワンド状になっているので、火をつける前にぐるぐるまわしてあげるだけ、置いとくだけでも浄化力がありますよん♪

また、一回で使い切るのがもったいない><
と言う人は、香炉に載せる、少し抜き取って燃やすなどして量を調整してくださいませ☆

 

 

ところで、シャスタの魔女が作ったって言ってますが。

シャスタって知ってますか?

Mt.シャスタ。

日本ではこれで分かる人が多いんじゃないかな

クリスタルカイザー

 

この水の採水地です。

 

場所はと言うとアメーリカキラキラ

 

こんな所になります。

 

実際のマウントシャスタはこんな感じの山♪

 

神々しい☆

 

このシャスタ、パワースポット、聖地としても有名で、沢山本が出てます。

http://amzn.to/2qwElRZ

 

シャスタ山には秘密の通路があり、中では選ばれた人が生活している~

とかスピリチュアル、ファンタジー好きにはたまらない話が沢山

 

そんなシャスタに、行こうとしたわけではなかったんだけど、(山好きの友人に連れられ)行ってきた私。

自転車のみが私の武器だったので、あまりに遠いところは行けなかったけど

町ののんびりした空気が居るだけでも心地よかった♡

石屋さん、魔法グッズやさん、シルバージュエリー屋さん、おしゃれなお店なんかも沢山あって、ほとんど町中にしか居れなかったことから、また行きたい所ランキングかなり上位。

 

滞在中、エンジェルヒロさんという方がいましてね、

その方々のツアーご一行様と遭遇して、その中に知ってる人が居て、

「あー、向こう仲間がいっぱい居ていいなー(´°ω°`)」

と、寂しくなった次第です。w

「昨日UFO見たよー」

「なんかいっぱい来てたよね~」

とかそんな会話がされてて、うはー、UFO見たーい!と素直に羨ましかったです。

 

だから今度は何人かで行くぞ♡

また行くぞ♡
なんなら今年行くぞ♡

 

じゃぁね!パカパカー!

 

 

 

 

★お知らせちゃん。★

 

earth garden 2017 夏 に出店します♪

2017年7月1日(土)〜 2日(日)

代々木公園

http://www.earth-garden.jp/event/eg-2017-summer/

 

HandMade in Japan Fes 2017(ハンドメイドジャパンフェス 2017)に出店します♪

 

2017年7月22日(土)・7月23日(日)

東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場

https://hmj-fes.jp/

 

是非遊びに来てね!

Magic design laboratoryブースにてお待ちしております♡

 

 

世界中から集めた天然石で作った世界でたった1つだけののジュエリー

Magic Design Laboratory オンラインショップ 

http://lab.magic-design.jp

 

 

新作情報をいち早くお届け♪メールマガジン

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA0132279

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/magic_design.lab/

 

 

読者登録もお待ちしてますお願い