絶賛買付中☆ | 魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

魔法使いのためのジュエリー Magic Lab

天然石、天然石ジュエリー、マクラメジュエリー、神聖幾何学、魔法の杖、妖精になれるジュエリー、魔法アイテム販売の「Magic Lab(マジックラボ)」店主のブログです

モイ!旅するデザイナーみーです。
現在地はインド、ジャイプール。

あっと言う間に過ぎ去ったゴア。
体調不良で寝込んだり、ネット環境が良くない上に仕事も忙しく、バタバタしつつも満喫してました(*^▽^*)

海に夕陽を見に行ったり


ハングドラムとフルートのプチコンサートが突如開かれたり


猫を手懐けたり


犬を拾って手懐けたり


こんなに色が濃くて綺麗なグリーンアポフィライト見たこと無い!
スーパースペシャルなグリーンアポフィライトをゲットしたり


身体全体で感じる倍音が堪らなく気持ちよい、サウンドヒーリングで宇宙に飛ばされたり


☆☆

そして今は新しい石の買付中。



1つ1つ見て選んでます~o(^o^)o
石と向き合って、どんな作品を作るか考えてる時間がとても幸せ(*^▽^*)

石を選ぶ時、クオリティが良い石を選ぶのはもちろんなのだけれど、時折混じるファニーフェイスな子や、妖精やストーリーが見える石を集めるのが何より楽しみ!
今回も他では見ない個性的な子を迎え入れたのでお楽しみに(*^▽^*)

石のリクエストや卸売りなど気軽にご連絡ください♪

また、仕入れた石は

Fairy Connection



4月5~9日 秋谷ヨガハウス
にて先行発売&オーダー受付ます☆

私は「魔法の杖講座」「スプーン曲げ講座」を担当しますので、是非ご参加くださいませ~(*^▽^*)

blog http://ameblo.jp/fairy-connection/
fb https://www.facebook.com/sunshinefairies/