コミュニケーション術なんか教えてもらう必要ないよ | 女性社員の心を鷲掴みする魔法のコミュニケーション術

女性社員の心を鷲掴みする魔法のコミュニケーション術

女性が苦手な中年サラリーマンが「ある方法」を使い
女性社員を味方にし営業成績TOPになった方法
「魔法のコミュニケーション」をお教えしましょう!

コミュニケーション術?そんなの今更、人に教えてもらう必要ないよ。

職場が合わないなら転職すればいいんだから。

僕はずっとこう思ってた。


転職を5回以上繰り返し得たものは
虚しさ、寂しさだけ。


仲間なんて一人もいなかったんだよ。


5回以上、違う職場にいて仲良くなった人はいなかった。

転職するってことは最初、誰も自分のことは知らない。
だから今度こそはその会社の人は自分を受け入れてくれるだろう。
そう思ってたんだね。

自分の考え、感性でなんとかなるさ。

これ、誰でも思うことだよね。


コミュニケーションとは

会話、ボディアクション、アイコンタクト、手話、etcなどで
人と心を通い合わせることを言います。


コミュニケーションってね、思うほど重要視されていないみたいけど
成功者というのは「コミュニケーション能力」がずば抜けて高いんだよ。


その成功者と僕やあなたの違いって何だと思う?
違いって実はほぼないです。


ほぼ、と言ったのは【たった一つ】だけ違ってるところがあるんだ。


それは


気づけるかどうか。


成功者の「気づき」を手に入れることができたら
あなたは転職しても、どんな職場に行っても
人と出会う場所に行ったら【人が寄ってくる】。






こんなことを僕はセミナーでお話しようと思ってます。

「コミュニケーション術なんか教えてもらう必要ない」

そう言っていた自分に愕然としますよ^^


■【お茶会】NEOコミュニケーションセミナーin銀座■
お洒落な街、銀座で【お茶会&セミナー】を開催します^^。
異次元世界と手を組み主導権を手に入れ究極のコミュニケーション術を手に入れる方法をがっつりお話します♪
◆セミナー案内詳細◆
■開催日:5月18日、5月25日
■開催時間:18:30~20:30
■開催場所:銀座ルノアール
■お茶会&セミナー費用:5,000円(お茶代含む)
お申込みはこちらから↓↓↓
【お茶会】NEOコミュニケーションセミナーin銀座