上質ニットで温まりませんか?『DSQUARED2』 | 【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

東京・新宿のセレクトショップ
【MAGIC CINQ UNDERGROUNDマジックサンク アンダーグラウンド】公式ブログ
メンズファッションを中心に、世界の有名ブランドや日本国内のデザイナーズブランドを取り扱うオフプライス&アウトレットストア

だんだんTシャツ、カットソーでは

肌寒くなってきましたよね?

そこで、やはりニットじゃないでしょうか!?

一枚で着ても良し

冬にはインナーとしても使える

そ ん な

上質ニットをご紹介!

DSQUARED2

カシミアブレンドセーター

【S74HA0524】

¥60,000⇒¥43,000 (not including tax)

マスタード
 
 

ラグランスリーブ

さらに

着丈もショート!

スッキリ着れるシンプルな一枚!

なかなかないですよね?

このサイズ感のインポートニット。

ウール85%
カシミア15%ブレンドなので・・・

軽くて暖かいのは言うまでもありませんね


ブラックと2色展開
 


もういっちょ!


DSQUARED2

アルパカブレンドセーター

【S71HA0557】

¥58,000⇒¥38,000 (not including tax)

グレー
 
  
 
今シーズンを象徴するプリント

ウール75%
アルパカ25%ブレンドで保温性抜群!

丈夫なので、毛玉になりにくい、縮みにくいのも

アルパカの嬉しいところ。

ネイビーもあります
 
  
 
ニットは秋冬の必需品。

どちらもWポイントト対象品です!

是非期間中を ご利用下さいませー!


石田でした★