NEW ARRIVAL!! | 【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

東京・新宿のセレクトショップ
【MAGIC CINQ UNDERGROUNDマジックサンク アンダーグラウンド】公式ブログ
メンズファッションを中心に、世界の有名ブランドや日本国内のデザイナーズブランドを取り扱うオフプライス&アウトレットストア

こんにちは!!

石原です!!


今日から5月に突入し、GWも折り返し地点にさしかかっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回も前回に続きホットな新作をご紹介していきたいと思います!




それではまずこちら、







【BALENCIAGA】

【342247】

¥48,000⇒¥38,000 (not including tax)

コットン地のショートパンツです。
全体にギンガムチェックをあしらった軽さのあるデザインが特徴です!

トップスにシャツ等を合わせて、爽やかなコーディネートにしてみてはいかがでしょうか?




お次はこちら。





【Dior】

【133D016TX092】

¥96,000⇒¥66,000 (not including tax)

一見するとシンプルなブラックのパンツかと思われますが、、、実はスウェットパンツなんです!!

Diorならではのスリムなシルエット、全体に施されたブラックコーティングによりスウェットっぽさを見事に払拭!!


画像ではお伝え辛いのですが、お試しいただければその履き心地の良さを実感できると思います!!




そしてこちら!







【GIVENCHY】

【41020-020】

¥111,000⇒¥85,000 (not including tax)

カーフレザーを使用したのハイカットスニーカーです。
定番モチーフのスタースタッズをポイントで配置。

更に全体にチェック柄もあしらっており、足元にインパクトを与える1足となっております!!

この時期ににピッタリのデザイン、是非お試し下さいませ!!




今回のご紹介はここまでです。
まだまだご紹介しきれていないアイテムがたくさんございますが、随時お伝えしていきたいと思っています!!


引き続きGWトリプルイベントも行っておりますので、期間中みなさまのご来店お待ちしております!!