緊急入荷!期間限定商品も登場!!! | 【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

東京・新宿のセレクトショップ
【MAGIC CINQ UNDERGROUNDマジックサンク アンダーグラウンド】公式ブログ
メンズファッションを中心に、世界の有名ブランドや日本国内のデザイナーズブランドを取り扱うオフプライス&アウトレットストア

本日は、社内研修の為

17時閉店とさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をおかけしました事

お詫び申し上げます。

明日からは通常営業(12:00~21:00)

となりますので宜しくお願い致します。



さて、先日ブログにも書きました

『デットストック新入荷』
http://ameblo.jp/magic-cinq-underground/entry-11454734423.html

に、追加のお知らせです!

本日、さらにデットストック品を緊急入荷致しました!

中には期間限定でのご案内になるものもございます。

期間は、明日2月2日~11日までの間です!

日本国内では中々ご覧になれないレア物もございますよ★

どんなものがあるかは、直接ご覧頂くまでの

お楽しみ・・・という事で。笑

本日は、雰囲気をチラッとどうぞ!

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ

$【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】         新宿アウトレットセレクトショップのブログ


良く目を凝らしてご覧下さい・・・

きっと気になるものがあるはずです!笑

是非、直接手にとってご覧頂きたいものばかりです!

スタッフ一同お待ちしておりますゆえ!



石田でした★