またまたDSQUARED | 【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

東京・新宿のセレクトショップ
【MAGIC CINQ UNDERGROUNDマジックサンク アンダーグラウンド】公式ブログ
メンズファッションを中心に、世界の有名ブランドや日本国内のデザイナーズブランドを取り扱うオフプライス&アウトレットストア

どーも、こんにちはつきびっくりびっくり
最近、梅雨のせいで髪がモサモサする南です汗2

本当に最近、朝がんばって内巻きにした髪がお昼にはもう外ハネになっていますダウン
この残念な感じ、女子の皆さんならわかってくださると思いますが・・・本当に梅雨は嫌ですよねクッキーモンスター

そんな梅雨でも、ちょっと気分のあがるブランドを探していたら・・・
見つけました!!!!!!!!やっぱりこのブランドのデザインは見ていて楽しいですね矢印
DSQUARED

本日はアウトレットでは数少ない今シーズンものをご紹介です

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】新宿アウトレットセレクトショプのブログ
フロント中央のレインボーカラーのプリントに目が釘づけですsei
サイズ感がタイトなので着るとさらにプリントがきれいに見えます

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】新宿アウトレットセレクトショプのブログ
こちらもベースがビビットなピンクでかなり目をひくTシャツですもんすたー
首元のツギハギ風のステッチデザインもセンスをかんじます

以上のTシャツ、どちらも
¥21,000(25%OFF)
でご用意してますキラキラ☆
今シーズンのアイテムがアウトレットで手に入るビックリマークなんてかなりレアです
梅雨で天気も悪くて気分も上がらない・・・なんて方はぜひマジックサンクに遊びにいらしてくださいアゲアゲ↑↑