皆様おひさしぶりです!! | 【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

【マジックサンク・アンダーグラウンド(MAGIC CINQ UNDERGROUND)】             新宿デザイナーズセレクトショップのブログ

東京・新宿のセレクトショップ
【MAGIC CINQ UNDERGROUNDマジックサンク アンダーグラウンド】公式ブログ
メンズファッションを中心に、世界の有名ブランドや日本国内のデザイナーズブランドを取り扱うオフプライス&アウトレットストア

冷え性がひどい浅野です(ノω・、)
最近はほんと寒いですよねぇ~~。インフルエンザも流行ってきているみたいですが、みなさんお元気でいらっしゃいますか??
だいたいのお店さんではセールも一段落した頃ですが、当店にはそんな事関係ありません!!!!(笑)
セールは継続中ですが、同時進行で新アイテムがぞくぞく入荷していますよ★★

最近入荷したばかりの春アイテムの中から特に僕がおすすめのアイテムをご紹介します!!!


まずはこちら
MAGIC CINQ UNDERGROUNDのブログ
GUILLAUME LUMIEL(ギヨーム・ルミエール)の半袖ポロシャツです。
かわいいカラフルなボーダーストライプで、まさに春の気分♪上品なカジュアルスタイルにマッチします!

そして
MAGIC CINQ UNDERGROUNDのブログ
DRKSHDW(ダークシャドウ)のジーンズです。
イエローベージュが春の装いにぴったり!!ロールアップしてスリッポンと合わせるのがおすすめです☆

さらにさらに
MAGIC CINQ UNDERGROUNDのブログ
かわゆいTシャツ達です!!!!(左からバレンシアガ、ギヨーム・ルミエール、マルタン・マルジェラ)
個性的なプリントが人目を引く事間違い無し!!!!サラっとしていて着心地も抜群ですよ。

そして最後にご紹介するのが
MAGIC CINQ UNDERGROUNDのブログ
MARNI(マルニ)の財布です。
くたっとした風合いのレザーがなんともそそる一品です。
MAGIC CINQ UNDERGROUNDのブログ
パープルとブラウン、そしてゴールドのパーツ、色の組み合わせもマルニらしい個性が光ります。
う~~ん、欲しい(笑)

春物の入荷はまだこれからも続きますが、今回ご紹介したアイテムはどれも1点ずつになっております。
こたつの誘惑を振り切って、是非いち早く当店へいらしてください!!!
お待ちしています!!!

浅野