Magic-c-the-w
Amebaでブログを始めよう!

Oh, No (www)

皆様
  おは  こん  ばん  ちわ~
  気分がのらないMagicです(w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニコニコで生放送をテスト的に始めたんですが、結構楽しいですね。
みなさんは、見た事やった事ありますか?

色々な話がふっては湧いて、また消える。
この繰り返しで毎日が過ぎ去っています。

書き始めると愚痴になりそうなので、詩でも書いておきます。

<迷い人>

こんなにも 遠く

こんなにも 近い

それさえも 間違い?

否定を繰り返し
肯定を繰り返す

人はなぜ?
俺はだれ?

教えてください
あなたが神なら。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

読んでいただきまして
  ありがとうございました

それでは、また書きます
Magicでした☆ミ

ふったりやんだり

皆様
  おは  こん  ばん  ちわ~
  Magicです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まあ、ここ数日でいろんな事がめまぐるしくって困りますね。
はい、
めずらしく、いろいろと悩んでおります。

そんな時、見つけた一冊のすばらしい本をご紹介www
ご存知の方も多いかと思いますが、
「やりたいことをやれ」本田宗一郎
HONDAの創業者の本です。
少し生き方に迷いが生じたらいいかもしれませんね

それでは今日はこのへんで


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

読んでいただきまして
  ありがとうございました

それでは、また書きます
Magicでした☆ミ

雨 ame あめ アメ

タイトルはとくに意味はありません

皆様
  おは  こん  ばん  ちわ~
  Magicです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は待ちに待った銀座 五行での 四季のラーメンでした。
うーん、実においしかった。
スープは文句なし、太麺があまり好きでない俺もあれは確かにうまかったです。

残念なことはロックがテーマなのに器が黒と白でシンプルすぎた。
店長さんと話をさせてもらいましたが、やはり赤のグラデーションを入れれば良かったですね。
せめて、箸にでも、、、
生意気いってすみません。
ついつい言っちゃいますwww

Magic-c-the-w

逆に言えば、それぐらいしか難がなかったということでした。
味わい深いスープ、懐石風のあしらい
さすがだなっと感服させられました。
画像は後でのせますね~
今度は、通常時に塩ラーメンを食べに伺おうと思います。


そして、どうでもいい情報を一つ
今月号の東京グラフィティーで Magicが乗りました。

今日は手作りゼリーを作成中なので、この辺で(why?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

読んでいただきまして
  ありがとうございました

それでは、また書きます
Magicでした☆ミ