Oh, No (www)
皆様
おは こん ばん ちわ~
気分がのらないMagicです(w
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニコニコで生放送をテスト的に始めたんですが、結構楽しいですね。
みなさんは、見た事やった事ありますか?
色々な話がふっては湧いて、また消える。
この繰り返しで毎日が過ぎ去っています。
書き始めると愚痴になりそうなので、詩でも書いておきます。
<迷い人>
こんなにも 遠く
こんなにも 近い
それさえも 間違い?
否定を繰り返し
肯定を繰り返す
人はなぜ?
俺はだれ?
教えてください
あなたが神なら。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
おは こん ばん ちわ~
気分がのらないMagicです(w
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ニコニコで生放送をテスト的に始めたんですが、結構楽しいですね。
みなさんは、見た事やった事ありますか?
色々な話がふっては湧いて、また消える。
この繰り返しで毎日が過ぎ去っています。
書き始めると愚痴になりそうなので、詩でも書いておきます。
<迷い人>
こんなにも 遠く
こんなにも 近い
それさえも 間違い?
否定を繰り返し
肯定を繰り返す
人はなぜ?
俺はだれ?
教えてください
あなたが神なら。。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
ふったりやんだり
皆様
おは こん ばん ちわ~
Magicです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まあ、ここ数日でいろんな事がめまぐるしくって困りますね。
はい、
めずらしく、いろいろと悩んでおります。
そんな 時、見つけた一冊のすばらしい本をご紹介www
ご存知の方も多いかと思いますが、
「やりたいことをやれ」本田宗一郎
HONDAの創業者の本です。
少し生き方に迷いが生じたらいいかもしれませんね
それでは今日はこのへんで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
おは こん ばん ちわ~
Magicです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まあ、ここ数日でいろんな事がめまぐるしくって困りますね。
はい、
めずらしく、いろいろと悩んでおります。
そんな 時、見つけた一冊のすばらしい本をご紹介www
ご存知の方も多いかと思いますが、
「やりたいことをやれ」本田宗一郎
HONDAの創業者の本です。
少し生き方に迷いが生じたらいいかもしれませんね
それでは今日はこのへんで
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
雨 ame あめ アメ
タイトルはとくに意味はありません
皆様
おは こん ばん ちわ~
Magicです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は待ちに待った銀座 五行での 四季のラーメンでした。
うーん、実においしかった。
スープは文句なし、太麺があまり好きでない俺もあれは確かにうまかったです。
残念なことはロックがテーマなのに器が黒と白でシンプルすぎた。
店長さんと話をさせてもらいましたが、やはり赤のグラデーションを入れれば良かったですね。
せめて、箸にでも、、、
生意気いってすみません。
ついつい言っちゃいますwww
逆に言えば、それぐらいしか難がなかったということでした。
味わい深いスープ、懐石風のあしらい
さすがだなっと感服させられました。
画像は後でのせますね~
今度は、通常時に塩ラーメンを食べに伺おうと思います。
そして、どうでもいい情報を一つ
今月号の東京グラフィティーで Magicが乗りました。
今日は手作りゼリーを作成中なので、この辺で(why?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
皆様
おは こん ばん ちわ~
Magicです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は待ちに待った銀座 五行での 四季のラーメンでした。
うーん、実においしかった。
スープは文句なし、太麺があまり好きでない俺もあれは確かにうまかったです。
残念なことはロックがテーマなのに器が黒と白でシンプルすぎた。
店長さんと話をさせてもらいましたが、やはり赤のグラデーションを入れれば良かったですね。
せめて、箸にでも、、、
生意気いってすみません。
ついつい言っちゃいますwww
逆に言えば、それぐらいしか難がなかったということでした。
味わい深いスープ、懐石風のあしらい
さすがだなっと感服させられました。
画像は後でのせますね~
今度は、通常時に塩ラーメンを食べに伺おうと思います。
そして、どうでもいい情報を一つ
今月号の東京グラフィティーで Magicが乗りました。
今日は手作りゼリーを作成中なので、この辺で(why?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
読んでいただきまして
ありがとうございました
それでは、また書きます
Magicでした☆ミ
