
昨日、「島人の宝 」を鼻歌交じり御機嫌に歩いてたら、五つ葉クローバーがドーンと目に飛び込んできた。
「経済的繁栄・財運」悪魔のイタズラなんて意味もあり、
なーんとなく幸せが全て揃ってからしか財運は来ないのかな~なんて思った。

そして今日、自分で見つけた幸せはちゃんと掴み取れ!ってことなのかな?と昨日見つけた五つ葉クローバーをプレゼントしようと探しに行く途中、 四つ葉がドーンと目に飛び込んできた。
四枚の葉それぞれに意味があり、
1、「Fame(名声)」
2、「Wealth(富)」
3、「Faithful Lover(満ち足りた愛)」
4、「Glorious Health(素晴らしい健康)」
四枚そろって「True Love(真実の愛)」という説もある。
五つ葉を見つけてから、四つ葉だから、財運の後に真実の愛か?!
「ハイサイおじさん」聴いた後に押し花にしようとラミネートシートを買いに行く途中、
こんな連続で、こんなことあるのかな??って見つかった、人生初見る六つ葉クローバー「地位・名声」(」゚ロ゚)」おぉ。
やバーい!!!

なんか幸せを予感しないわけにはいかないよね(*˘︶˘*).。.:*♡
2日間、なんか不思議♥最近、誰かがちゃんと導いてくれてる感じ。
宝くじでも買ってみようかな(笑)
7枚葉を もしも見つけたら「永遠の幸福」だよー♪永遠の幸福は自分で体験しなさいってメッセージもくる!
とりあえず御守りにしよう♥
