ゆるふわショート | ✂MAGIC ブログ✂

✂MAGIC ブログ✂

MAGICスタッフによるブログです。お客様スタイルや、メニュー紹介、ヘアケアアドバイスなど更新してます。
TOKIO認定サロン・TOKIOHYPER取扱店
【2021年よりスタート】気軽に、いいね・フォローしてください!

 

 

ボブから丸みのあるショートに(*'ω'*)

襟足の長さは変えずに丸みがでるようにスッキリさせて
トップと顔周りにレイヤーをいれました

長さ自体は変えなくても
トップに動きが出る様にカットすることで
スタイルが変わるので印象がガラッと変えられます


スッキリしたショートもクールな感じで
かわいいですが
ゆるっとふわっと丸みのあるショートも
女性らしくてかわいいですね~♪゜

N.ナチュラルバームをつけて仕上げてあるので
日中もくしゅっとさせるだけで雰囲気がだせて
ワックスほどべたっとなりにくく
使いやすくておすすめのスタイリング剤です(^^)

 

before



 

after

 




misaki yonesige