魔法のクマのブログ

【あらすじ】

刑事である菱沼和葉は殺人事件の捜査中、極道となった兵藤一樹と再会した。中学時代、水と油のような関係にも関わらず和葉に懐いていた兵藤は、和葉の体と引き換えならば、今回の事件に関する重要な情報を渡してやると交換条件を持ちかけてきた。飲めるはずもない要求に断ろうとする和葉だったが、獣をむき出しにした兵藤に追い込まれ――。


★注意★ ボーイズラブの表現がたくさん詰まってます。苦手な方は絶対に読まないで下さい 。またネタバレも含まれていますので併せてご注意ください。


亜樹良さんの描く男性(攻め)特にスーツ着の男性は絶品なのでコミックス買いました。

あとは雑誌私はビーボーイ系しか買わないので読んで無かったっていうのがPOINT音符音符

主役二人の関係としてはヤクザ(右)×刑事(左)の獣道カップル!!

元同級生で(受けは風紀委員で攻めはヤンキー)なんだけど、受けが攻めの素行を注意して間違って習ってる柔道で投げ飛ばしちゃうので初恋にロックオンされちゃったのが初まりで、でも卒業式以降会って無かったんだけど、ある事件をキッカケに再開して、情報を提供する代わりに体を要求されちゃうんですきゃーきゃー


まぁあとは実はありきたりなパターンなんだけど、攻めの兵藤がライオンのような獣になったり従順な犬になったりとカッコイイ攻め様が変化する様が実に面白かったですハートハートハート


ヤクザで色男だから和葉が兵藤の女関係に嫉妬したり萌え


最近の亜樹良先生は受けの表情がバラエティ豊かでかわいく拗ねる受けが本当に御上手です音符音符

スール好きや、エロカワイィ受けが好きな方には是非読んで頂きたい1冊です桜



今日はK-BOOK●に行ってきましたballoon*

というのも夏コミで和泉桂さんの新作を読んで清澗寺の番外編を読んで燃えたから音符

って本作を読んでなくて、でも面白そうだったから買ってこようと思ってwハート☆

同人誌→本作 って完全に逆だとおもうけどまぁいぃよねハート

夜ごと~を買いに行ったら花喰いの獣と恋になれもあったのでお買い上げ~

よんだら感想アップします~


魔法のクマのブログ

【あらすじ】

没落しつつある旧家・清澗寺家。その次男の和貴は、美貌と奔放な振る舞いとで醜聞を流していた。そんな中、同僚の深沢と親しくなった和貴は、彼の清廉で温和な人柄に惹かれていく。だが、深沢を誘惑した和貴を待ち受けていたのは、もう一つの顔を持つ深沢の仕掛けた淫靡な罠だった…!快楽を求めて蕩ける躰に被虐の悦びを教え込まれ、甘美な欲望に囚われる―禁断のラブロマンス登場。

472円


魔法のクマのブログ

【あらすじ】

北青会組長を父にもつヤクザ嫌いの獣医・周防。傍らで忠犬のように仕える組織幹部・加持を、周防は理不尽なまでに振り回してきた。彼が“ヤクザ”だからではない。出会った当初は対等だった関係を、加持が盃を受けた事で主従に捻じ曲げてしまったから。些細な誤解からケダモノ化した加持に襲われて、やっと注がれた熱い視線に胸を震わせたのに、心は重ならなくて…。朴訥な真面目ヤクザ×極道嫌いの男前獣医=同い年で主従!?大人気☆恋シリーズ最新刊。特別企画・書き下ろしSSペーパー付。

630円


魔法のクマのブログ

【あらすじ】

女を抱くたび頭の中にチラチラ浮かぶ顔─組の解散を機にラーメン屋の店主となった篠塚を悩ませる幻像は、元組長の恋人の主治医である精神カウンセラー多和田の淫らな姿だった。元極道の自分とは住む世界の違う穏やかで清廉な多和田を汚すわけにはいかない…そう思い距離を置こうとする篠塚だが、押し込もうとすればするほど、眠っていたはずの己れの中の獣が目覚めようとし─。

420円


魔法のクマのブログ

【あらすじ】

高嶺の花─そう思っていた精神カウンセラーの多和田と恋人同士となった、元極道でラーメン屋店主の篠塚。だが、相変わらず何かと一歩引いた態度をとってしまう篠塚に、多和田がある日同居話を持ち出してくる。元とはいえ極道の自分と住めばどんな危険が身に降り掛かるかも判らず、篠塚は当然その話を断るが、そのことで諍いになった後日、多和田から突然別れを告げられ─。

420円




魔法のクマのブログ




夏コミでGETした同人誌のなかの1冊 高岡ミズミさん著「honey4」にエゴイストの初恋の番外編がきゃっ




★注意★ ボーイズラブの表現がたくさん詰まってます。苦手な方は絶対に読まないで下さい 。またネタバレも含まれていますので併せてご注意ください。


エゴイスト~の後半の後日談で冬海が洸に初めて自分から会いにいた後のお話wハート☆


自分で慣らすように・・・以下省略 のあと


帰省後冬海の顔を見にいけないくらい恥ずかしがってる洸とそれを知っていじめちゃう冬海に激しく萌え~きゃっきゃっ



また今回のお題は「風邪」でエゴイストの洸はウソだったんだけど、VIPの二人は本当の風邪で久遠さんにうつそうとこころみるもまぁ引くわけないですよねきゃー
「風邪を引いてるほど暇じゃない」そうです。風邪って暇だから引くんじゃないに私も大賛成!
こちらの二人もラブラブ?でアイスでまたお遊びしちゃった所に激しく燃えました萌え萌え

明日はヒッサビサのコミケ行ってきますwハート☆

なんとなく今検索したら私をヲタに引っ張りこんだ作家さんがコピ本出すとか~

運命ですきゃー

早くいこ

まぁあのジャンルなら昼前にいけば何とかなるだろ♥akn♥


魔法のクマのブログ
注意 ボーイズラブの表現がたくさん詰まってます。苦手な方は絶対に読まないで下さい


【あらすじ】

亡き兄の親友で、サーフィンを教えてくれたひとでもある冬海を、深く一途に想い続けてきた洸。冬海がくれた約束に縋るようにしてカフェ・エスターテへ通うが、誰の誘いも断らない代わりに誰を好きになることもなかったこれまでの冬海を見つめてきただけに、どうしても不安に駆られてしまう。そんなとき、洸に憧れているという青年が現れて…。


(以下、作品の内容に関する記述があります)

【感想】

この作品は「不機嫌なエゴイスト」の続きキラキラ実は不機嫌なエゴイストはかってあったんですが読んでなくて・・・・・

今回の作品を機に両方読みました~前作で皆さんが言っていた冬海は洸にメロメロになればいいっていう声大賛成でしたWハートメロメロなった冬海いぃですきらきら!!

あの博愛で誰の誘いにも乗ってベッドも友にする冬海が洸に誤解されたと勘違いして泣いちゃうシーン。

本当に洸にメロメロなんだなって実感できましたWハート

なにやっても洸が冬海の傍を離れたり呆れて離れていくなんてことありえないと思うのにためいき

何があっても洸は冬海ラブですからWハート

そんな二人が大好きですwハート☆wハート☆