【あらすじ】
刑事である菱沼和葉は殺人事件の捜査中、極道となった兵藤一樹と再会した。中学時代、水と油のような関係にも関わらず和葉に懐いていた兵藤は、和葉の体と引き換えならば、今回の事件に関する重要な情報を渡してやると交換条件を持ちかけてきた。飲めるはずもない要求に断ろうとする和葉だったが、獣をむき出しにした兵藤に追い込まれ――。
★注意★ ボーイズラブの表現がたくさん詰まってます。苦手な方は絶対に読まないで下さい 。またネタバレも含まれていますので併せてご注意ください。
亜樹良さんの描く男性(攻め)特にスーツ着の男性は絶品なのでコミックス買いました。
あとは雑誌私はビーボーイ系しか買わないので読んで無かったっていうのがPOINT
![]()
主役二人の関係としてはヤクザ(右)×刑事(左)の獣道カップル
元同級生で(受けは風紀委員で攻めはヤンキー)なんだけど、受けが攻めの素行を注意して間違って習ってる柔道で投げ飛ばしちゃうので初恋にロックオンされちゃったのが初まりで、でも卒業式以降会って無かったんだけど、ある事件をキッカケに再開して、情報を提供する代わりに体を要求されちゃうんです
![]()
まぁあとは実はありきたりなパターンなんだけど、攻めの兵藤がライオンのような獣になったり従順な犬になったりとカッコイイ攻め様が変化する様が実に面白かったです
![]()
![]()
ヤクザで色男だから和葉が兵藤の女関係に嫉妬したり
最近の亜樹良先生は受けの表情がバラエティ豊かでかわいく拗ねる受けが本当に御上手です![]()
![]()
スール好きや、エロカワイィ受けが好きな方には是非読んで頂きたい1冊です













実は不機嫌なエゴイストはかってあったんですが読んでなくて・・・・・
メロメロなった冬海いぃです
