本日から私、クマさんの書庫のからえりすぐりの作品をご紹介していこうと思います。
ってこうしんすること無いから膨大なBLコミックスで今また自分が読みたいのを記事にしながら
読みなおそうの会です
まぁ一発目ということでセレクトしたのがこちら
なんでこの作品かというと・・・・・・・・
こだかさんのHPアンドブログになつこみの新刊情報が載ってて
このBORDERの主役の大和と、彼の今は亡き恋人ウィルとのラブラブ作品が発行されると読んだので
ならもう一度(今まで50回くらい読んでますが)読んでおこうと引っ張ってきました
注意!!ボーイズラブに抵抗がおありの方は絶対に読まないでください。
★あらすじ★
表向きは探偵事務所。しかしその実態は、法の網目をかいくぐるワルに制裁を下すプロの男たち。
リーダーの蘇我大和をはじめ、宋悟、珠妃、桔平は一流のテクニックと頭脳で社会のダニを掃除する。
クールで、タフで、優しい男たちの鋼のハートと、切ない過去のエピソードが、
本当の「男」と「真実の愛」を実現させてくれる!!
(以下、作品の内容に関する記述があります)
しょっぱな1P目から凄く最中な描写から入るも・・・・・・・・・・まぁちゃちゃが入るわけです。
なんか絵が、古い??
最近のこだやんの色気が少ないな~と奥付みてみたら2008年なんですね~
もう2年経ってるんだ~なーる程。納得。
姿の見えないクライアントからの依頼ってミッションインポッシブル/007的な内容で事件を解決していくんだけど、要所要所に色気を感じられるシーンがあってすっごく展開も飽きさせずに進むの
さすがこだかさん
神です
ウィルと大和のシーンは凄く切なくて、もともとゲイだってことを隠しながら特殊部隊に入るも細身な日本人であることで仲間からは素直に認められず、試験?試練?を与えられていき次第に1人1人心を開いていくんだけど初めから大和はウィルが好きだったんだね~
んでミッション開けにゲイバー通いをしてるのをウィルに知られ、怒りにかられたウィルは大和に詰め寄り「誰でもいぃんだったら俺がだいてやる」ってんで関係がスタート

自分の中で発生するモヤモヤ?を昇華するために男漁りしてたんだけど、まぁミッションのあとはウィルのアパートメントへが定番に
ウィルが大和をすっごく甘やかしてる感じのベタベタ感が大好きです

私ウィルの肉体美にちょい髭のワイルドな雰囲気大好きです
んで参謀役のクーガーは知ってて大和を外すようにいうんだけど、ウィルは外さず。
ミッション中に大和を守るために敵に撃たれ殉死するんです。
まぁ頭で考ええるより体が反応しちゃたんですね。クーガー(参謀役)の言うとおり。
逃げるように帰ってきた日本で仲間と成長し、現実を受け入れずっと避けてたイギリスに墓参りしに来て、元チームメイトとウィルの思い出話をして帰国したわけです。
あの「アイシテル」を墓までもってったウィルがすっごく切なかった~
んでドックタグを大和にわたすしーん思わず涙出てきちゃいました。
ウィルを信頼しきって仔猫みたいに甘えてくる大和とそれを素晴らしい包容力で包むウィルみてて幸せになれます。まぁ残りの人生の男漁りは、、、、、、、、、、、、、、、、、許す!!と思うよウィルは
最後の書き下ろしのショート「オフの日の過ごし方」「渦中の二人」すっごく好き
あのパーフェクトに見えるウィルも実生活では散らかす、家事できない、不器用でカワイィの
食う・寝る・戦ういがいてんでだめなウィルがクマさんみたい
んでそれを操る大和
家事手伝えって言われて色気につられちゃうウィル

瀬戸内でやってほしぃ感じもしますが、、、、、、アニキは釣られそうだけど
毛利に色気をにおわせ操るなんて高尚なテクは無いですな~
とかってにこだかさん繋がりでBASA●Aに脳内で話持って行ってしまいました
総集編夏でるんですよ~
まぁ今までの作品BASAR●編は全部GET済みなので書き下ろし目的で買いますvV
「渦中の二人」の大和を無意識で甘やかすウィル好き~
お二人の日常スッゲー楽しみにしておりますこだか先生
