ソフトバンクのアイフォンを契約したときにキャンーペンをやってて
それで契約したアイフォン
それが本日到着しました
JCBのギフト券1万円分です
![]()
何買おっかな??
妹はBAG買ったみたいなんだ
楽しみぃ~
ソフトバンクのアイフォンを契約したときにキャンーペンをやってて
それで契約したアイフォン
それが本日到着しました
JCBのギフト券1万円分です
![]()
何買おっかな??
妹はBAG買ったみたいなんだ
楽しみぃ~
リブレ出版 ≠ノットイコール(1) 定価630円
【あらすじ】
《明日、俺は父親に呪いをかけた――》幼少期に別離した父親との再会を果たした直後、突如22年前にタイムスリップした凉! 時は、バブル絶頂期の昭和。そして、そこには三つ年下の父・果がいた…! 慣れない環境と、現在へ戻れない不安から焦燥感を募らせる凉だったが、透明な果の存在に癒され、その感情がやがて形を変えていく…。池玲文が放つ、本格長編意欲作、第一巻!!
LiLi文庫 プライムナンバー 七地寧
【あらすじ】
松秀麻績は、一種独特の雰囲気の持ち主だ。コロンビアのビジネス・スクールに入学して二ヵ月、ライアン・フォークスは、麻績からルームシェアの誘いを受ける。警戒心が強い彼からの思いがけない厚意に、ライアンは多少の驚きと興味と好意で応じた。やがて知る、甘くさみしい麻績。自身も秘密を持つ身として、彼の何かを暴くつもりはない。その必要もない。ただ、愛しいだけ。ライアンは心を決め──。「ルドルフの数」シリーズ第3弾!100頁超の書き下ろし。
ルナノベルズ 華籐えれな 楽園は何処にもない
【あらすじ】
今すぐ海の藻屑となるか、情人として生きながらえ復讐のチャンスを待つか―。両親の命を奪ったシチリアマフィアのディオに二者択一を迫られた航一は、いつか男を地獄に送るため、屈辱に耐えその身を捧げる事を選んだ。胸に所有の証を刻まれ、夜ごとディオに抱かれる航一。まるでそれが快感であるかのように、憎しみを煽ってくる男に対し、航一は彼の望みどおり復讐を計画するが…。巨大ファミリーの後継者としてディオが背負う孤独で歪な運命を知り―。
最近懸賞やモニターの記事かいてなかったなぁ~と思ったので
最近の出来事をちょっと・・・
昨日アユ系かわいぃ雑誌が届き、モニターさんさせて頂けることになりました。
後日電話で色いろ回答するんだけど、謝礼が一緒に入ってました!!図書カードでした
やぁ~BL本買いすぎて破産しそうなので本当にありがたいです!!
また詳しくは言えないのですが、インタビューにも参加させていただきかなり高額謝礼を頂きました
最近本当についてるな
これでまたBL本GETします
今日と明日はAGF
今日は・・・・まぁ目的だけ果たしてサクッと帰宅
フテクサレ帰宅![]()
だってケンカしちゃったんだもん
なので明日こそは色々視て回るもんね
最近リア充すぎてモエ無かったんだけど、帰宅してAGFとか参加企業のHP見たら
限定本わんさか出てますね~
だって忙しくて情報収集する時間無かったんだもん![]()
とりま、アニメイト限定本のJEWELとリブレ限定本の2冊は買おう
両方にこだか先生執筆してるし!
てか明日残ってんのかなぁ
今日も充実だったけど明日はもっと充実な予感
みなさーん、相方とのケンカ、イベント期には御法度ですよぉ~
明日はBL界の神のこだか和麻先生のサイン会
私を支配してやまない作品を書いてて先生に洗脳されてオヤジスキーになったくらいの影響力のある方
どんな方なんだろ

寝れない
私の人生において、BL世界で最も萌えをくださる方は4人
一人はC翼で超有名で、少女系なんだけど・・・・・もう5年くらい商業では・・・な東京タワー日記書いている方
毎回素敵な東京タワーありがとうございます。でもね東京タワーよりも先生の絵が見たい![]()
そしてもう一人は最近まで著●権関係で自主規制??でお休みしてた、まだしてる方
辛抱強く待ってます
まてますよ。5年くらいなら。余裕で
そしてもう一人がこだかさん![]()
本当にこだかさんの作品全部好き
最近のこだかさんの絵益々色っぽくなって
バックのシーンの背骨がね
キュンなの![]()
こだかさんの作品ってBLなんだけど、ストーリー性が凄く合って他の作家さんには絶対マネで出来ない作品を作る人
ほかの先生の作品ってさって好き→ちょっと障害あって→両想い→あまあま→相手が信じられない→
両想いなの再確認→あまあま じゃん?
でもねこだか先生のはすっごく練ってあるの
お互い好き→バーンは短編だとあるけど殆どの作品が1人1人の心の動きとか、過去とか、環境とか、核心とか凄いことこまかに練ってあるの感じる![]()
凄く頭いぃよね
心理描写とか持っていき方とか。
私BLは凄い数読んでるけどこだかさんと以上に頭いぃなって感じる先生いないもん。
BL以外って作品ほっとんど読んでないけど、最●記のミネっちとリンクする部分沢山あるなって思ってる![]()
BL以外の先生で尊敬するのは最遊●のみねっちとONE pi-suのオダっち![]()
他にもイラストや新作観ると心がキュンってなる人がもう一人で、たぶんリブレの看板の1人。
や~からかじまる方ではないんです。
バーテンダーとか、家具職人とか~飲食店オーナーとか~の話を描かれてる人!
3ピーススーツ萌えです。あのハニー系の瞳に見つめられると(
決して私を見てるわけではないんですが・・・)
キュンってなります![]()
これだけの情報量で伏せの3人の先生特定できた人、趣味あいますね!是非ご連絡を
まぁちょっとこの世界の事知ってれば公然な感じの4人です![]()
ぜったいにBLにおいてこの方々の作品を読まずして生きていけないほどの大先生です![]()
この4人の先生が生きてれば私は生きていけます![]()
(まぁ2人は事実上露出してないけど・・・いつかね!!)
でも本当にこだかさんは仕事量多いよなぁ~多分①の方の一生分を1年でお仕事してると思います![]()
①の先生好きになって13年。え・・・今数えてみてビックリしたよ
そうか。13年好きなんだ。どうりで。私も24になるはずだぁ~。もう20台も折り返しであと5年でミソ路・・・??
コワっ
最初に好きになったには小学生の時でした!あたりまえか。ショウジョコミックスだもんね。ジャンルは・・・。
内容は~・・・。ほら!今の方が過激だからいぃんだよ!FCなんて観てみなよ!完全おかしぃからさあのないよう。小学生に読ますの躊躇うよ。
でもこだかさんは筆早いよなぁ・・・・・まぁ週刊の少年誌ね。まぁね。どんだけ大変なんだろう。想像つかないよね。
こだか先生の1/10でも・・・①先生!
とにかくウィルが好みだってこといえたらいぃな~
こんだけ語っといてナンだけど。私クチベタなので当人の前ではなにも言えないと思う。
手紙もムリ。だって筆不精だし、文章能力なくて頭パーなのばれたくないもん
私も先生のマネしてネイルしていこうかな~![]()
![]()
好きなことを好きなように書いたら取り止めなくなったんでもう寝ます
おやすみぃ
アニメイトガールズフェスティバルが10/9・10/10に池袋で開催されますが、そのイベントの一つとして
角川さんのSPであべ美幸さんのサイン会が開かれます
このサイン会は通常のサイン会とは参加方法が違くって、9/30-10/4の間にアニメイト池袋本店で抽選権を貰い、その抽選権には番号が記されているから、それが当日の参加権と・抽選番号を兼ねてるんです。
んで7日にHP上で抽選番号が発表になり、みごと当選しました~
サイン会は両日開催してて各日50名なので計100名参加の物。
抽選権貰う時には一切お金はかからず、SUPER LOVERS①を当選した人のみが当日その場で買って、先生にサインをして頂くというシステム
へぇ~こんなシステムのサイン会初めて
でもすっごくうれしぃ
同じくAGFのサイン会ではこだか和麻さんのBERDERのサイン会券はもうGETしてあるので、当日が実に楽しみです![]()
![]()
何着ていこうかな~
いつも綺麗メファッションなのでカッコイィ系にしてみよっかな