やっとエアコンの分のエコポイント到着しましたむかっ
一緒に送った冷蔵庫のは2月も前に届いてるのになんで~はてなマークとずっと首を長くして待ってました!!まぁ届けば良いのよ音譜
これでまた洋服かおうラブラブラブラブ

あとはテレビ2台分汗まぁこれは年末に買ったから4月頃かなあせるダウンダウン気長に待ちますしょぼん


iPhoneからの投稿