昨日はなんとなく池袋の本店に行ってきました桜

んで買ったものは

①水上シンさん 愛の痕跡

②六青みつみさん 一枚の絵

③こだか和麻さん BORDER3

を買ってきましたハート

そして9/30-10/4の期間中にあべ美幸さんと中村春菊さんのサイン会の抽選券を配布してて、

ちょうどその期間中に行けたのでGETしてきましたwハート☆

抽選なので当選する確率は低いかと思いますが、当たったらいぃなぁ萌え

7日が抽選日なのですっごく楽しみですキラキラキラキラ