昨日はなんとなく池袋の本店に行ってきました
んで買ったものは
①水上シンさん 愛の痕跡
②六青みつみさん 一枚の絵
③こだか和麻さん BORDER3
を買ってきました
そして9/30-10/4の期間中にあべ美幸さんと中村春菊さんのサイン会の抽選券を配布してて、
ちょうどその期間中に行けたのでGETしてきました
抽選なので当選する確率は低いかと思いますが、当たったらいぃなぁ
7日が抽選日なのですっごく楽しみです
![]()
昨日はなんとなく池袋の本店に行ってきました
んで買ったものは
①水上シンさん 愛の痕跡
②六青みつみさん 一枚の絵
③こだか和麻さん BORDER3
を買ってきました
そして9/30-10/4の期間中にあべ美幸さんと中村春菊さんのサイン会の抽選券を配布してて、
ちょうどその期間中に行けたのでGETしてきました
抽選なので当選する確率は低いかと思いますが、当たったらいぃなぁ
7日が抽選日なのですっごく楽しみです
![]()