こだか和麻さん 境界線 1をようやくGETLOVE

BLの探偵物ってだいたい凄く面白くなくてがっかりな作品が多いけど

矢印物語に軸をおくとどうしても恋愛そっちのけになりがちだしパンダ汗かく

でも境界線は本当にいいですねWハート

さすが神のこだかさんにこ

あの微妙な配分は彼女しか出せないですよキャッ☆

ウィル・・・

素敵四つ葉

肉体美にちょい髭のワイルドな雰囲気きゃーきゃー

こだかさんによってオヤジLOVEwハート☆wハート☆wハート☆に改造された私の脳味噌にはドストライクで本当にヤバスヤバスwハート☆

すてきです蝶々

また巻末のSSでの不器用な感じにもキュンキュンキュンしちゃいました。

いいな~大和LOVEウィルは死んじゃったけど心はいつまでもウィル一筋の大和キラキラいいよね★


でもなんか2巻~は違うのかな??

明日アニメイト本店で2巻目の限定版あったらGETしてこよー王冠