こだか和麻さん 境界線 1をようやくGET
BLの探偵物ってだいたい凄く面白くなくてがっかりな作品が多いけど
物語に軸をおくとどうしても恋愛そっちのけになりがちだし
でも境界線は本当にいいですね
さすが神のこだかさん
あの微妙な配分は彼女しか出せないですよ
ウィル・・・
素敵
肉体美にちょい髭のワイルドな雰囲気
![]()
こだかさんによってオヤジLOVE
![]()
に改造された私の脳味噌にはドストライクで本当にヤバスヤバス![]()
すてきです
また巻末のSSでの不器用な感じにもキュンキュン
しちゃいました。
いいな~大和
ウィルは死んじゃったけど心はいつまでもウィル一筋の大和
いいよね★
でもなんか2巻~は違うのかな??
明日アニメイト本店で2巻目の限定版あったらGETしてこよー