まぢ★ばとブログ -6ページ目

昨日は。。。

こんばんはo(^▽^)o「まぢっく★ばとる」junです(^-^)/
実は、昨日8月23日は「まぢ★ばと」結成一周年だったんです。
元々二人は別々でマジシャンをやっていたのですが、横浜にあるバーで偶然出会い
意気投合!!
そこから「まぢっく★ばとる」が誕生しましたヾ(@°▽°@)ノ
誕生までの経緯は又後日ブログに書くとして今回は昨日行われた「まぢ★ばと一周年記念パーティー」
の様子をアップします(;^_^A

まずは、自分たちで用意したケーキです(・・;)
$まぢ★ばとブログ

ん!?自分たちで用意???

そう!
僕たちはまだ人に祝ってもらえるほど有名人ではないので僕たち二人とマネージャー(ヤングくん)
の三人でパーッと一周年記念パーティーをしました。


とりあえず記念撮影(;^ω^A(以下ヤング撮影)
$まぢ★ばとブログ

なんだか楽しそうな二人
$まぢ★ばとブログ

だんだん調子に乗ってくる二人(≡^∇^≡)
$まぢ★ばとブログ

もうスイッチが入ったら止まりません(‐^▽^‐)
$まぢ★ばとブログ

誰か、止めてください(^_^;)
$まぢ★ばとブログ

こんな、二人ですが皆さん温かい目で見守ってやってくださいねm(_ _ )m
来年は皆さんと盛大に2周年パーティーが出来るように頑張っていきたいと思いますので
皆さん応援よろしくお願いします(‐^▽^‐)


                            まぢっく★ばとる jun

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

フリーペーパー【Moteco】(モテコ)8月号に「まぢっく★ばとる」がチラッと。。。

ども~^^
まぢ★ばとのSHINOBU(ヒゲ)です♪

今月(8月)の【Moteco】「群馬県央版」に「まぢっく★ばとる」がチラッっと載ってます^^
8月27日 19時より「和ジアンダイニングZEN」さんで、マジックショーをやらせて頂きます!

$まぢ★ばとブログ

マジックショー&2時間飲放題+料理4品で¥3980!!激安です!!w(゚0゜; )wワオッ!!
まだ少し空きがございますので、興味がある方、お近くの方は是非遊びに来て下さい♪^^

ご予約、お問い合わせは下記または、m.battle.js@gmail.comまでお願いします。
【和ジアンダイニングZEN】
群馬県伊勢崎市本町6-1
電話:0270-21-1287

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

              
                               まぢっく★ばとる SHINOBU

毎日暑いですねー(;^_^A

さて今週は、jun(俺)の番でーす(^_^;)


突然ですが先日、車で走行中に前ぶれもなくタイヤが取れました( ̄_ ̄ i)
超怖かった(@Д@;
まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ
確認してみるとシャフトの根元からボッキリいってました(((( ;°Д°))))
ただいまメーカーが車を引き上げ原因追求中です。
まぢ★ばとブログ



さて今回は、中野サンプラザで行われた豪徳寺ダンススクールの23周年記念パーティーに
出演させていただいた時の模様です。
まぢ★ばとブログ
中野サンプラザです。ワクワク(‐^▽^‐)ドキドキo(^-^)o

なんだかとても華やかな会場
まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ

プロダンサーのダンスをを目の前で見てjun(俺)緊張中(゜д゜;)
まぢ★ばとブログ

何と!!料理もごちそうになっちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あっ!これshinobuの料理じゃん!!
まぢ★ばとブログ

震災直後だったので色々大変でしたが。。。
まぢ★ばとブログ

本物のダンスはかっこ良かったなー
まぢ★ばとも色々勉強になった一日でした(●´ω`●)
まぢ★ばとブログ

最後はみんなで楽しくパチリヾ(@°▽°@)ノ
まぢ★ばとブログ

さーてこれから新しいマジックの練習でもするとするかな(^人^)
それでは皆さんごきげんよー(*^ー^)ノ

                                まぢっく★ばとる jun

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

お久しぶりですパート2。。。(^^;;

まぢばとのSHINOBU(ヒゲ)です^^

相変わらず更新が遅くてすみません。。。

さて、今回のブログは、保育園の卒園謝恩会2次会に出演させて頂いた時の写真でーす^^

まぢ★ばとブログ

大人と子供合わせて約80人^^
メチャクチャ盛り上がりました♪
まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ

いつもブログ更新が遅いまぢばとでしたが。。。
最低、週1ブログ更新宣言します!^^

あ、宣言しちゃったw

ってか、もっとやれよって声が聞こえそうですが。。。(^^;;

来週はJUNがブログ更新しまーす^^
お楽しみに♪


                                 まぢっく★ばとる SHINOBU

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

お久しぶりです^^

今日はイベントのフライヤー作りをしていました~

↓まぢばとの秘密基地での作業の様子。

真剣なshinobu、そして。。。
$まぢ★ばとブログ

後で命令しているjun(笑)
$まぢ★ばとブログ
そんなこんなで、フライヤーも出来上がり、
なぜか歌い始める二人。。。(^^;;

そして、今夜も夜が更けてゆく。。。www

                            まぢっく★ばとる

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

まぢっく★ばとるチャリティーライブ

マジックのチャリティーライブを企画中ですので、場所を提供して頂ける方、
または、イベントを企画されている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

少しでもお力になれればと思っております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日紹介した隠れ家マジックバーでもチャリティーライブをやりたいと思っております。
こちらも興味がある方は、是非ご連絡下さい^^

                      まぢっく★ばとる

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

またまた届きました!

またまた1グロス届きましたー^^

↓こんな箱で送られてきます。
まぢ★ばとブログ

↓1ダースずつこんな箱に入ってます。
まぢ★ばとブログ

↓144個!
まぢ★ばとブログ
これから棚に並べまーす^^

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com


業務連絡:N.Fさん、先日はありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております(By JUN)

ご無沙汰しております!

まぢ★ばとのJUN&SHINOBUです^^

震災で大変な被害がございましたが、皆様ご無事でしょうか?

被災地では、外に出られない上、遊ぶ物もない子供達が沢山いると聞き、
少しでもお役に立てればと、トランプを数ダース寄付させて頂きました。
今後、まぢっく★ばとるとしても、チャリティー活動など積極的やって行こうと
思っております。

被害を受けられた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

さて、前回のブログでも軽く触れましたが、”秘密の場所”の件で
お問い合わせが多かった為、今回はその一部を紹介してみようと思います^^

ジャーン!
まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ
こんな場所です(^_^)

1ステージ35分~40分程度のショーが目の前で見れます。
興味がある方は、こちらまでメッセージ下さい♪

ショーの内容は、来てからのお楽しみ!
出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

2月26日 マジックライブの報告!

まぢ★ばとのJUN&SHINOBUです!
2月26日のマジックライブの報告でーす^^

皆さん!先日はお忙しい中お集り頂きまして、
本当にありがとうございました!

【OnEdrop cafe.】オーナーの小松さん、スタッフの皆さん、
マネージャーのヤング、色々と動いてくださった皆様のお陰で、
今回のライブを実現させる事ができ、そして、成功させる事ができました。

本当に本当にありがとうございます!!

正直、こういった形でのライブは初めてだったので、
色々と不安でしたが、皆さんとても楽しんで頂けたようで安心しました♪

さて、早速、「次はどこでやるの?」「いつやるの?」なんてお問い合わせを頂いておりますが、
残念ながら今の所、単独ライブは未定です。。。

がっ!

実は2人がマジックをやっている秘密の場所があります。
限られた人しか入れない特別な隠れ家的マジックバーです。

そこでは、普段の「まぢっく★ばとる」とは全く違ったスタイルのショーが見れます。
遊びに来てみたい方、興味がある方はこちらまでメッセージ下さい^^

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com

【まぢっく★ばとる】ライブのお知らせ!

まぢ★ばとのJUN&SHINOBUです^^

2011年2月26日(土)【OnEdrop cafe.】で【まぢっく★ばとる】のライブが行われます!

今まで、ホームパーティや結婚式の2次会、新年会、忘年会、企業のパーティなど、
なかなか一般のお客様が入れない会場での出演が多かったのですが、今回は誰でも入れるライブです!

まだ私たちを見た事ない方、目の前でマジックを見た事がない方、是非是非遊びに来て下さい!

入場料は¥3,000(1ドリンク付き)
1部はオープンが19:00、ステージは20:00スタート。
2部はオープンが21:30、ステージは22:00スタートです。
各ステージは40~45分程です。

ステージを見終わった後、ゆっくりしたい方は2部をオススメしますが、
2部はすぐにいっぱいになってしまう恐れがございますので、
ご予約はお早めにお願いします。

【ご予約方法】
名前、人数、連絡先、ご希望の時間帯(1部または2部)を明記の上、
m.battle.js@gmail.comまでご連絡下さい。

お店の地図など詳細は【OnEdrop cafe.】のHPをご覧下さい。
【OnEdrop cafe.】のHPはこちら→http://www.onedrop-cafe.com/

目の前で起こる奇跡を是非体験して下さい!!

$まぢっく★ばとる