お久しぶりですパート2。。。(^^;; | まぢ★ばとブログ

お久しぶりですパート2。。。(^^;;

まぢばとのSHINOBU(ヒゲ)です^^

相変わらず更新が遅くてすみません。。。

さて、今回のブログは、保育園の卒園謝恩会2次会に出演させて頂いた時の写真でーす^^

まぢ★ばとブログ

大人と子供合わせて約80人^^
メチャクチャ盛り上がりました♪
まぢ★ばとブログ

まぢ★ばとブログ

いつもブログ更新が遅いまぢばとでしたが。。。
最低、週1ブログ更新宣言します!^^

あ、宣言しちゃったw

ってか、もっとやれよって声が聞こえそうですが。。。(^^;;

来週はJUNがブログ更新しまーす^^
お楽しみに♪


                                 まぢっく★ばとる SHINOBU

出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com