まぢばとのSHINOBU(ヒゲ)です^^
相変わらず更新が遅くてすみません。。。
さて、今回のブログは、保育園の卒園謝恩会2次会に出演させて頂いた時の写真でーす^^

大人と子供合わせて約80人^^
メチャクチャ盛り上がりました♪


いつもブログ更新が遅いまぢばとでしたが。。。
最低、週1ブログ更新宣言します!^^
あ、宣言しちゃったw
ってか、もっとやれよって声が聞こえそうですが。。。(^^;;
来週はJUNがブログ更新しまーす^^
お楽しみに♪
まぢっく★ばとる SHINOBU
出演依頼、お問い合わせはこちらまで→m.battle.js@gmail.com