あー……麻雀コンプできたー……(´∀`A;)感動よりも、疲労感がパネェ。

お題クリアでゲットできる方のピクミンは2週間あったからよかったんですよ。問題はキノコ狩りでゲットできるピクミン。キノコ狩りにチケットなしで41回挑戦して、もらえた苗は14苗という低さ。この時点でうわぁぁなのに、孵化したときの被りっぷりときたら(-_-;)
ラストの岩が出たのはイベント終了2日前、12苗目(!)で、ようやく岩が出て、コンプしました。はぁ……(-_-;)

最初は絶好調だったんです。初日と翌日は全キノコ討伐で特別な苗がゲットできたし、翌々日は1回だけ撫子の花びらが20枚が入ってたくらいだったから、今回ははずれもアタリに近い状態になったんだーと勘違いしてましたw
まあ、4 日後からハズレまくりましたが。
でもはずれキノコが続いても苗あるし!とたかをくくっていて、なんなら途中から普通のキノコ討伐できるわーなんて思ってました。舐めてました。

まさか青地獄になるとは😱

約1万歩歩いたのにダブったときの絶望感はパないわ…。後半は全く苗がゲットできないし、コインないから、特別なお題買えないし(絶対に課金はしない勢です)、おかわりチケット使っても、特別な苗ゲットできるかも、それが岩かもわからないので、半ば諦めモード。
だからようやく最後の岩が出てきたときの感想が、あーやっと終わったー、でした\(^o^)/

まぁ、無課金勢なので文句は言えないけど。
ポンカジ草、アイテムに入らないかなー。そうしたらダブったピクミンを投入して、希望のデコピクミンが手に入るのに。
ーーー最終結果ーーー
お題苗→赤1黄4青1白4岩1紫2羽4
キノコ苗→赤2黄2青4白5黒2岩紫2羽2

偏るなぁ…( ´~`)