イースターイベント。キノコハント(14トライ目)で、大きな苗ゲット(・∀・)今回、お題その2の回数難易度が高すぎて③までクリアできればいいところだから、もう1苗くらいゲットしたいな~
ちなみに他の大物は、13トライ目の花植え加速器×1のみ。うん、難しいだろうなと、すでに諦めムードです。

ーー追記4/24ーー
お題2のその②で全員揃ったどー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)久々コンプ!

お題①💛黄ピク
大きな苗①❤️赤ピク
お題②💙青ピク  が出まして、フルコンプしました。
ーーーーーー

今回は運がよかったーo(*゚∀゚*)oイースターエッグから、大きな苗をゲットできたのが大きかったです。
運営が調整したのかわからないけど、後半になって突然当りが増え、
14トライ目(小さなピンクのきのこ)
23トライ目(普通の水晶きのこ)
25トライ目(普通の青いきのこ)
43トライ目(小さな赤いきのこ)
で大きな苗ゲット(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
てか金色の苗入ってるんじゃないの?!

デコピク苗の入ってる確率は、現在で約1/11(加速器なんかの当りとして含めれば、確率は約1/9)。

もうちょっと苗ゲットできる確率は上げてもいい気はするなぁ。
金色の苗お題がきのこの大量狩り
→でも期間は16日間で1日3トライだけ
→狩れても最高48きのこ。
つまり、無課金でクリアできるのはお題③までなんですよねー。お題で3つの苗しかゲットできなくて3種揃えるとなると、無課金勢&低コイン所得者にはキツイ(私はイベントの時にがっつりちゃんと歩かないので、コインが貯まらん😅)

イースターイベント、面白い企画なんだけど、きのこ狩りじゃなくて卵狩りだったらよかったのになーと思う(玉子型のきのこあるじゃん?あんな感じで)。あと卵の中に入ってるのがわりとショボいのでうーん(´・ω・)……となる。通常のエキスより、過去の季節の花のエキスだとラッキー感ありそうなのに。あとは特別大当たりで、コインとか、過去のマンスリーイベントのバッジとか!

まあ、月末から特別イベント始まるから、とれてない過去のバッジ取ろーとo(*゚∀゚*)o