もう1週間が経ってしまった…。早いな…
先週、kalafinaのLIVEに行ってきましたー*\(^o^)/*
このところ仕事で溜まっていた心が浄化されたー♪(すぐ真っ黒に戻るけど)

不意打ちの『こいびとの昔語りの~』から幕を開けた今回のLIVEは新しいkalafinaを見せてくれました~
ちなみになぜ不意打ちかというと、いつもはovertrueから始まるから。今回は幕が下がったまま、幕に映し出される薄暗い雲の映像とともに歌がはじまりました!
なお、こいびとの~はLIVEで聞くと圧巻です!CDで聞いた時のイメージとは180度変わった!めっちゃ良い!

ダンスがあったり、衣装をキャンバスに、曲にあわせた演出があったり、でも聞かせるところはしっかり聞かせて、濃厚な2時間半でした~*\(^o^)/*
今度は1/31の千秋楽!楽しみだな♪
でもその前にクリスマスライブ…!去年も行けなかったクリスマスライブに…!!