2/28と3/1は待ちに待ったkalafina武道館LIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう最高…!Red dayはmisteriosoから始まり、最初からけっこう飛ばしてくるし、3人が踊ってて可愛かった!

しかもアンコールでfate2期のEDテーマring your bellの発表&お披露目というゴージャスセトリ。



Blue dayは前日とは代わり、一人一人優雅に登場しstoriaからスタート。しっとり癒し系の曲が多い(っちゃ多いけど)と思いきや、バンドメンバーによるしびれるNumquam vincar(ほむらのもう誰にも頼らないのBGMらしい)からのmagiaキターーーー(°∀°)ーーーー‼︎Red dayに負けず劣らず激しかったw

アンコールでは今度は歴史ヒストリアの新EDテーマfar on the waterの発表&お披露目という、連日の贅沢三昧!

武道館LIVEラストはsprinterーーー!!



武道館が小さく感じるくらい、3人の歌声に圧倒されたステージでした(ノД`)生きててヨカッタ!

しかも3人が退場後にドン!と音とともにnew singleの告知と。

10月から全国ツアースタートの告知が…!!

思わず叫んじゃったw





そして今回、くじ運悪い私が奇跡を起こしw最前列ではないけど、Red dayはアリーナの中央くらい、Blue dayは1Fの南の真ん中あたりというなんと素敵な席だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



10月のLIVEツアー行くぞ!(>_<)