こないだやっと残ったポンドを戻したよ~(つってだいぶ前)
もうちょっと落ち着いて仕事したいorz


で、イギリス旅行のあらましでの記事で書いてなかったので。
今回、旅行に行くまでの期間が短かったことと、ポンドの手数料が以上に高かったこと(10円はかるくとられる上、相当な額を替えにゃならんかった)で、なかなかポンドを替えられずにいたら、なんと!すばらしいお店(?)を発見しました!

その名もドルユーロヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

外貨宅配という、ネットで注文!家までお届け!すばらしいサービス!
手数料が他の銀行や金券ショップの半額くらい(5円くらい)という驚きの安さで
大丈夫かとどきどきしながら注文してみました~


したらちゃんと届くし、対応もすばらしくて・°・(ノД`)・°・
お店行かなくていい分、とっても楽だしお得です!
海外旅行行く人はぜひ使ってみて~