恋愛ものとしては王道が好きなのだけど、心が揺れるくらいツボったwてか揺れているw

ギランwなんなのw腹筋崩壊したw
LHでも大活躍で存在感ばっちりですw
ギラン、おすすめです!ホントおすすめ!
では、軽く感想を。




akiのブログ





まず一言。こんなに爆笑するとは思わなかったw
ほんと、いいキャラだ!他キャラルートでも見せ場も多いしね。
ラスが健気で可愛いのに対し、ギランはバカで可愛いw


フィオナも言っているけど、ほんとにギランはツッコミが追いつかないw
何度フィオナと同じツッコミを入れたことかw
抵抗するのも馬鹿らしくなって好きに(血を飲ま)させた気持ちがわかるw

ギランには何言っても仕方ないからね(・ω・´)
だけど、すべて「ギランだから」で納得してしまう不思議。
いや、諦めだなw


GOODはBNらしからぬ、明るい感じ。
面倒事はラスに投げて(迷惑w)フィオナを攫って旅に出ます。アルルとの約束を果たすんだって。
ギラン「やだピョン」 ピョンじゃない、ピョンじゃw


BADは、全俺が泣いた・°・(ノД`)・°・
自分はもう助からないからと、フィオナを道連れにしたギラン。
誰かに取られるくらいなら連れていくと。
フィオナに、彼女の元まで戻ってきたことを褒めろと、彼女の膝の上で甘えて…
もう、最期までギランらしかった・°・(ノД`)・°・一緒にいい夢みろよ…


3/19 ギランTRUE追加です。

涙ーーーー!!このEDも好きだーーー!!

アルルはメヨーヨと相打ちに、ラスもどうなったかわからない。
落ち込む狼たちを奮い立たせる、ギランの漢らしい声と、継承の儀式。
新たな王とその妻に忠誠を誓え!っていう終わり方は、新たなBLACK WOLVES SAGAのはじまりであり、平穏な日々は訪れないことを意味しているけど、なんだかものすごい納得した。
bloody nightmareらしい血なまぐさいEDであり、そしてギランらしいEDです。


ギランはどのEDも素敵!ほんと、ギランおすすめです!